すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

最近携帯で楽天ショップのメールが多くて困っています。PCサイトでは一括で配信停止ができるのですがモバイルでのやり方がわからず、一件づつ配信停止しています。楽天モバイルショップのメールの一括配信停止の仕方がわかる方、お教えください。

  • 質問者:ぼふ
  • 質問日時:2008-09-15 23:46:28
  • 0

前にも似たような質問がありましたが、
携帯のほうの楽天ショップからのメールは一括では解除できないようです。
しかしパソコンから携帯へのメールを解除することはできますので(一店舗ずつですが)、もしパケット代などが気になる環境でしたらそれをお勧めします。

  • 回答者:あかり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。パケットは定額制なのでよいのですがとにかくめんどいので・・・。改善してほしいものです。

並び替え:

モバイルは1件ずつ配信停止をするしか思います。
もうひとつのラッキーくじを引かれましたか?
あれはスポンサーからのメールを受信することが条件になっているので
引いてしまったら届くのも仕方がないですね。

  • 回答者:れれれ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

たまに相談がありますが、携帯はできないそうです。

  • 回答者:ね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る