すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天のモバイルメール(各店舗から)のモバイル側でなく、PCでの削除方法を教えていただけないでしょうか?
最近多くなり困ってます。(mメールタイプは応募していないはずなのですが…。)

  • 質問者:どうも気になる
  • 質問日時:2009-02-15 20:55:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お騒がせすいません。
ありがとうございます。

並び替え:

PCでの一括での削除方法はないのですが・・・。
(過去の回答者の方には申し訳ないですが、下記方法では携帯メール対応していません)

出来る方法とすれば、PCから送信元の店舗のメルマガ欄の一番下に配信停止の欄がありますので、そこから携帯メールアドレスを入力の上停止処理すれば、出来ると思います。


※以前は出来ていましたが、もし最近仕様が変更になっていたらスイマセン・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天にアクセスして下の方にある総合案内所に登録情報の変更、停止がありますのでそこにアドレスを送信すればすぐに楽天からメールが返ってきます。

そのメールのURLにアクセスして配信停止したいショップのチェックを外せば停止できますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る