すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

百貨店で売っているスウィーツで一番好きなものを教えてください。

  • 質問者:せれぶ
  • 質問日時:2008-09-14 15:41:29
  • 0

並び替え:

MOCHICREAMがすきです。
種類が豊富で、毎回違う味を買ってます。

  • 回答者:ゆきみだいふく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

舟和の「芋ようかん」
これも、立派なスイーツでいいんですよね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

パステルのプリンケーキが好きです。
おいしいし、ケーキとプリンを両方
味わえますし。。

  • 回答者:ぶう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

TAQANOのケーキ

  • 回答者:= (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろあるけど、トップスのケーキ。

  • 回答者:生クリーム (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モロゾフのプリンです。
他にも、おいしいプリンはたくさんありますが、
なぜかここのプリンが無性に食べたくなるときがあるので。

  • 回答者:カスタード (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る