すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

グロ苦手でも平気な「検索してはいけない言葉」教えて下さい。

「検索してはいけない言葉」に興味があるのですが、グロ・ホラーがとにかく苦手です。
いくつか見たのですが、「野崎コンビーフ」がギリ大丈夫でした。(あのレベルのグロで三次元だったら無理ですが…)
グロ画像無理、痛い描写無理、虫苦手、びっくり系苦手、そこらの小学生よりビビリな私でも大丈夫そうなヌルいものを教えて下さい。
ちょっと見てみたいだけの好奇心なので、下らないネタ系などでいいです。
できれば、ネタバレで構わないので簡単な説明をつけてもらえるとありがたいです。なくても構いません。

ついでの質問なのですが、「となりのトロトロ」というのが気になっているのですが、これはかなり怖いですか?

  • 質問者:あかあおあか
  • 質問日時:2012-06-14 23:00:46
  • 0

並び替え:

「テクナート 石川次郎」
まあ、検索してはいけないというほどでもないかもしれませんが、独特過ぎるセンスの漫画です。
これが当時数多くのパソコン誌、ゲーム誌に広告として掲載されていたという事実の方が驚くかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛の妖精ぷりんてぃん

愛がいっぱい。
電波が苦手ならちょっときついかもしれませんが
グロはありません。多分。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
見てみました!
なんか、妙な宗教みたいですね(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る