すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ディズニーシーのタワーオブテラーで、シリキウトゥンドゥがはじめのアトラクション説明の場で急に消えてしまうのはなぜでしょうか?!
タネを知りたいです!!

  • 質問者:い
  • 質問日時:2008-09-11 00:42:40
  • 0

並び替え:

照明が消えた時目の光が残る事でそこにまだあると思わせつつ実は下の台に下がって消える。。。

なんて事は無いと思います!!
シリキののろいです!!

  • 回答者:夢が・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

友人が消えるトリック暴きたいと言い一緒に何度も目の前で凝視したのでなぜ消えたのか分かりました。
でも夢の国ですし消えるのは謎のままのほうが楽しめていいと思います。
正直私は知りたくなかったので。
ちなみに答えは他の方が書かれていることです。

  • 回答者:ちぃ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

映像トリックと下に落ちてる説がありますね。何度も集中して観ていますが未だになぞです。わかってしまうより知らない方が楽しめるのでは。

  • 回答者:まま (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分も何回か乗ってその度に考えたんですが、
一瞬のうちに台の下に落ちてるんだと思います。

  • 回答者:tette (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る