すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

これは痩せる!!という安くて良いサプリなどありませんか?

  • 質問者:ここ
  • 質問日時:2008-09-08 22:20:30
  • 0

結論から言うとないです!娘と自分とあらゆるダイエットに挑戦。サプリメントだけでやせる(一時的に体重減少はある)のは無理です。もともと食欲を押さえるのは長続きしません。リバウンドが必ずあるんです。適度な運動、カロリー調整、睡眠。長い目でダイエットが一番だと思います。
1年前私は白血病になってしまいました。ダイエットのせい?とは思いませんが、過去に芸能人でやせ始め白血病になった人を思いだして多少あるかな?とも思います。64㎏あった体重は今42㎏になってしまい、体重が増えません
あれほどダイエットしてやせたい!と思っていましたが・・・。
無理なダイエットはしないでください。運動、食事でサプリメントはたりない栄養を補うものを進めます。娘は何万円もするダイエット食品やらサプリやら購入していますが、はっきりいって最終的に減るのは微々たるものです。
健康に元気に太陽の下で歩ける。ふつうの生活ができる幸せがいいです。
太りすぎで生活にししょうがあれば今は病院でそうだんすれば健康的にやせることもできるとか・・。病気になって初めて思うことなので参考にはなりませんね・・。ダイエットしていた頃の自分は人の話もきかずいろいろ購入してましたから(笑)

  • 回答者:ぺこりん (質問から27分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

適度な運動、カロリー調整等をして長い目でダイエットしたほうがいいですよね・・・。
わかってはいたんですけど、すぐ、痩せたくて・・・。
運動からがんばります!
ぺこりんさん。お体お大事に
ありがとうございました

並び替え:

通常価格ではそれほど安いものではないですが、健康体の方であれば、漢方薬の防風通聖散をおすすめします。
最近では、ナイシトールなどという名前でも販売されているものですが、ほぼ同じ成分の薬を、お医者様から処方箋をいただくことで、安価に購入することができます。

無論、薬やサプリメントだけではやせませんので、適度な運動と食事の見直しをお忘れ無く。

  • 回答者:niroro2 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、運動が1番ですかね
ありがとうございました

私は内科で冷え性改善のユベラの処方を受けたら
いつさわっても冷たかった体がそんなに冷たくなくなり
結果?痩せてきました。

皮下脂肪型で冷え性なら ユベラカプセルとユベラ軟膏がいいよ
ちゃんと内科で相談してもらいましょう
ちなみに当時BMI33 今BMI29
そもそもが減るべき分くらいついてるんですけどねw

ちなみにビタミンEなので もしかしたら セサミンEなんかでもいいのかも

でも、そのおかげで痩せたのではなく 代謝をあげる手伝いをしてくれるものです
筋肉を増やしたり、辛いものを食べたり とかと同じことですねー

痩せ薬は香港で買ってきたことあるけど
吐き気が出る ので 食べられない ので やせる でした
しかも、その後 日本で禁止の成分となりました
痩せるサプリなんて 実際そういう ちょっと危険なものですよ

  • 回答者:れい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吐き気がでる・・・こわいですね・・・。
回答ありがとうございました

ありません。
もし薦める人がいたら法律に抵触しますので通報した方が良いです

  • 回答者:もう秋田 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!?
ありがとうございます

サプリで痩せたらサプリじゃなくなります。
食べ過ぎ注意、運動しましょう

  • 回答者:エリエール (質問から18分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ過ぎ注意、運動がんばります!
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る