すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

イエスとそのバリエーションのユニットの曲でなにが好きですか。
多岐にわたるユニットでライブをやっているので「第何期の」とか、「xxxx在籍時の」とか、「ooooの一夜」アルバムの、とかの言い方を加えてしぼっていただいてもOKです。

  • 質問者:AWBH
  • 質問日時:2008-09-08 20:36:22
  • 0

これは「Close To The Edge」で決まりです
Yesもよくコピーしました

  • 回答者:げっだん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アルバム究極の邦題『不思議なお話を』が一番好きですね。
ジョン・アンダーソンの声がむちゃくちゃ好きなので
どれを聴いても ああ素敵だわぁと思いますが
リック・ウェイクマンが首になったり戻ったりを繰り返している
ころがジャストタイムだったので思い出深くて好きです。

  • 回答者:ひのえ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同名のアルバムに入っている「危機(Close To the Edge)」です。邦題が何だか合っているような,合っていないような...

  • 回答者:え (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「こわれもの」が好きですね。
やっぱブラフォードです。アラン・ホワイトはいまいち好きになれますん。

  • 回答者:コロミミハムコ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プログレだぁ!

ジョン・アンダーソンの「危機」だぁ!

  • 回答者:はい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「究極」のアルバムが応えましたね。で、going for the one.
一番油の乗っていた時期でしょう。
そのあとに買った「トーマト」、これがひどかった。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る