すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

「モミダッシュNEO」をお使いの方、使い心地はいかがですか?

夫婦ともに、薄毛も気になる年頃ではあるんですが、
単に頭のマッサージ器としても気持ちいいのかな、と思っています。
非常に興味があるのですが、ちょっとお値段がするので、
買おうかどうしようか迷っています。
ぜひ感想をお聞かせください。

  • 質問者:マッサージ好き
  • 質問日時:2008-09-06 04:44:13
  • 0

モミダッシュPROを使用していますのでその使い心地について。

薄毛の自分にはとてもあっています。
仰るとおり頭皮のマッサージとして使用するととても気持ちいいですし、その後シャンプーをすると泡立ちが違うように感じます。

  • 回答者:ももさん (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッサージとしても気持ちいいのですね。
泡立ちがいいのも、お風呂で使っていて気持ちいいかもしれませんね。
ますます欲しくなってきました。(^^ゞ
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

ツインバードから出ている頭皮向け製品ですよね。

モミダッシュNEOって、サロンのような揉み出し洗いで頭皮の毛穴に詰まった
汚れを洗い出す感じがします。。健康的な髪を保つために大切なことは、頭皮の毛穴に詰りがちな余分な皮脂や汚れを取り除くことなので、重宝しています。

  • 回答者:スカルパー (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毛穴の皮脂や汚れを取り除いてくれるのですね。
薄毛にも効果があるとよいのですが。
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る