すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

思い出すのも嫌な人間を忘れるには
皆さんどうしていますか?

  • 質問者:きりこ
  • 質問日時:2008-09-05 23:58:32
  • 0

ふっとした拍子に思い出しちゃうので、完全に忘れるのは難しいですね。
いい出会いをたくさんしてお互い幸せになりましょう。

  • 回答者:はなこ (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!!
幸せになれる気持ちがします
ありがとうございました!!

並び替え:

思い出すのも嫌な人間は忘れることはできません!!
何かの拍子に勝手に頭をよぎってしまいます。

でも素敵な出会いを重ねることで、少しずつ嫌だったころの記憶は薄らいでいくようです。
嫌な人を忘れるくらいの素敵な出会いを重ねることが一番ですね。

忘れようとすると逆に思い出すことになるので、とにかく楽しいことをして素敵な出会いをたくさんしましょう♪

  • 回答者:エミニィ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなイヤなこと思い出さないほど
楽しいことをたくさんしましょ!
そしたら、あんなこともあったわね~くらいになります♪

  • 回答者:えん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうなんですが、たぶん忘れ去るのは不可能なんでしょう。
ちょっとした切っ掛けで(その人との体験で似たようなシチュエーションとか)
思いだしちゃうでしょうね。
気にせず過ごしていく内にちょっとずつ思い出す回数も減っていくのでは無いでしょうか。

  • 回答者:りん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えないように関わるもの全てを処分できるものなら処分ですね。スッキリします。でも思い出したくも無いのに思い出すこともあるでしょうが、そういうときも即効で自分の気持ちにも無視しましょう。忘れ去るのみです。

  • 回答者:真奈美 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人に関するものはすべて処分します
そして時間をかけて忘れます
そのうち顔も思い出せなくなりますよ
すべては時間に解決して貰います

  • 回答者:プーさんのママ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間の解決ですか
確かにそのとおりですね
ありがとうございました

まず、思い出すのもイヤと言う時点で、忘れることは出来ないです(TT
ちくしょ~って感じですね。

でも、そのイヤな人間を思い出す以上に
楽しい出来事で日々を過ごしていると
だんだんと思い出す時間が少なくなりました。

  • 回答者:もにょ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に思い出したくないわ!!
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る