すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

嫌いな教科なんですか??

私は数学!

(評価はすべて5 多分w)

  • 質問者:すうがく
  • 質問日時:2011-12-27 16:03:36
  • 0

数学はだいっ嫌いです。なので理科のパスカルとかの計算も無理です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美術です!!

俺センスないから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も数学です!(理数系が無理ww)

得意教科は社会ですっ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語です。
発音するのが嫌です。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理科ですね。 理科の計算問題はにがてですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学一緒♪あっ?
でも理科も嫌かな?
理数系苦手

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学一緒♪あっ?
でも理科も嫌かな?
理数系苦手

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も数学です!
でも、理科と体育も同じくらい嫌いです!

  • 回答者:ななな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語と国語です。
語学類はまったくといって良いほど駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語と国語が嫌いです;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は美術です。
絵は本当にうまくかけないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育です。運動神経が、まったくないから(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも数学は大嫌いです
やってて意味がわからなくなります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会と音楽が僕は嫌いだ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてが嫌いです。

勉強っていうもの全部。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も数学です!自分の学校では平均でも
数学が一番嫌いww。考えすぎると頭がごちゃごちゃになって
何か文字見ると頭がくらくらするw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会です。
歴史が全然覚えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国語と数学です。
なかなか覚えられません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理科です。
人間の内蔵の話とかホントムリ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会が嫌いですねーー

地理も、歴史も全然ダメです(ToT)/~~~

  • 回答者:ぷーさん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物理が嫌いでした。
何がなんだか、さっぱり分からなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化学と数学と英語ですかね・・・。
全然わかりません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学です。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学と英語です。
全然わかりませんww

  • 回答者:なな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国語  社会  英語
        です・・・
   意味が全然わかりません・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いなのは国語ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も数学です。

でも赤点を取ったことがあるのは、地学です。

  • 回答者:化学も物理も。。。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も数学ですw

最近は解けなさすぎで授業あまり受けてません←

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語です。

テストはほとんどカンでやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理科です。
実験が好きではなかったです。解剖は好きだったんですけどね(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も数学が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本史と国語。ベタベタ文系です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学ですねw

数学してると寝ます。笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会ですm(o・ω・o)m
覚えるしかないので全く自分に向いてないと思います(・ε・`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会です。
授業を聞いているだけで、とても眠たくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学と理科です。
文系なので・・・。

  • 回答者:数が苦 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会です。
全然覚えられないので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理科と数学ですね^^:

点数ヤバい^^:

  • 回答者:yui (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語が大嫌いです。なくなればいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も数学が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物理です。
テストで0点で、補習を食らったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも数学きらいです。代数も幾何も嫌いです。

  • 回答者:ネリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国語です。
特に古文が苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語です。
まったく理解できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理科
物が何で出来ているかちんぷんかんぷんです。

  • 回答者:れきし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いじゃないけど家庭科(特に裁縫)が苦手でした。
作業が細かすぎて・・・

  • 回答者:もう社会人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会ですね
暗記が難しいです><

  • 回答者:zz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会と理科は勉強しないと点数とれないので嫌いです。

  • 回答者:蓮夜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は国語ですかね??
なんか説明文とか読む気にならなくてww

  • 回答者:正臣 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国語が苦手です。本はよく読むのですが漢字が苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国語です。
苦手だったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国語が嫌いです。
文章を読むのが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も数学です。
高1の因数分解が限界でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会っすね・・・
よくみんなから「ぇーw社会かんたんじゃんw」とか言われますが
なにが簡単なのか・・・
暗記がとくに大っっきらいだからですかねぇw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国語です

漢字が・・・

  • 回答者:>O< (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学です。今やっている一次関数が意味わかんないです。知っているのは y=ax+bぐらい

  • 回答者:ヨーグルト (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も数学苦手です。。。

文系人間ですが科学が好きだったりします。。。

  • 回答者: (。☉౪ ⊙。) (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学です。 計算は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理科です。
特に化学は大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育です。
運動音痴なので大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国語です
死んでます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美術:小中学時代は地獄の時間でした ^-^;

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしゎ理科ですねぇ・・・。
評価も理科1つだけ悪いし、授業もつまんないからとにかく嫌いですね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽がダメです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る