すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » デンタルケア

質問

終了

確実に歯が白くなる歯磨き粉ってあるんでしょうか?

  • 質問者:ともんぶ
  • 質問日時:2008-09-04 23:50:32
  • 0

私はレンブラントという歯磨き粉を使ってます。
東急ハンズで1本2700円前後だったような。
かかりつけの歯医者さんにも置いてありましたので、次回からはこちらで購入の予定です。
セッチマもアパガードも使いましたが、どれも効果は出ませんね。
あくまで気休めです。
ただレンブラントは、ツルツル感が良いので使おうかなと。
ではでは。

  • 回答者:歯は大事に (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

歯磨き粉ではないのですが「ハクサンシコー」
という商品があります。

粉状になっていてコットンをちぎって粉をつけて
歯を磨きます。確かに白くなりますしタバコのヤニ
も落とせます。

一週間に一度くらいで十分効果があります。

  • 回答者:モンド (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯磨き粉に頼るより歯医者さんでヤニとか落とすクリーニングケア受けた方がよいですよ。金額的にもそういう歯磨き粉はかなり高いからね。虫歯も発見される場合もあり一石二鳥です。
歯磨き粉ならアパガードの種類に拠っては研磨剤が無いのでおすすめです。研磨剤入りは綺麗になっているようで表面削っている事になるので危ないですよ。

  • 回答者:真奈美 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
もともと歯というものは真っ白なものではないのです。
歯を白くしたいのであれば、歯医者さんに行ってホワイトニング受けるしかないですね。

私はヘビースモーキン&お茶大好き♪でかなり歯の色がやられています。
ともんぶさんの日常(歯に対する)がわからないので・・・

最近のお勧めは「アパガード スペシャルケアタイプ」です。
研磨は一切使用されていない!
小さいタイプを使用されてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:エナメル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に白くなるハミガキって研磨剤入ってます。
歯に悪いですからはみがきはやめたほうがいいですよ。

  • 回答者:さる (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「セッチマ(settima)」という歯みがきは白くなります。
元々はドイツ製ですが、日本ではサンスターがライセンス販売しています。

  • 回答者:フルフル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなものないです。白くするためには歯医者での治療が必要です。

  • 回答者:亜bd (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る