すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビの検索募金 昼と夜 は 何時に変わるか教えてください

  • 質問者:HEROES
  • 質問日時:2008-09-04 00:05:38
  • 0

6:00と18:00
確か最近変わったはずです。

  • 回答者:Rorm (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昼は6時、夜は18時。

春にはまた5時19時に戻るんでは?
夏至と冬至をはさんで、夏時間冬時間。

  • 回答者:umi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼は6:00から    

夜は午後18:00からです。

前は夜は19:00でした。
冬の時間にかわったのですね。

  • 回答者:小遣い稼ぎ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:00になると昼間(朝?)になっているので,夜は18:00からのはずです。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は
昼 6:00 ~ 17:59
夜 18:00 ~ 5:59
だと思います。

  • 回答者:アポロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計が復活したので重宝しています

最後の確認したときは19:00でしたが・・・
もう秋と言うことで18:00に戻ったという可能性もあります

  • 回答者:MrNH (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼が6:00~18:00 夜が18:00~6:00です。
以前は朝7時夜7時で変わっていたのに変更になったんですね。

  • 回答者:いーしーなびび (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月が変わった事で秋の仕様になりました。

昼が 6:00 ~ 18:00
夜は 18:00 ~ 朝6:00までとなりました。

  • 回答者:フォール (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼が6:00~18:00 夜が18:00~6:00までになりました。

  • 回答者:カズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は昼は6時~18時、夜は18時~翌6時です。

  • 回答者:日の長さによって (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく変わりますよね。
6時と18時に又戻りましたね。

  • 回答者:ゆり (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月から変わっていますね。
昼は6:00~18:00
夜は18:00~翌朝6:00までです。

  • 回答者:ケン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月30日にも相談が出てました。その時は 朝5:00と19:00でした。
9月から 朝6:00と18:00 に変わってるようです。

http://y.lifemile.jp/qa37829.html

  • 回答者:みく (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る