すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビの検索募金の夜は何時から何時までか教えてください。なんか昼が長い気がします。

  • 質問者:けんさく
  • 質問日時:2008-08-30 07:25:22
  • 0

現在は19:00~翌朝5:00までだと思うのですが・・・

  • 回答者:カット (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。朝5時から夜7時であっているようです。今朝早くに目覚め、検索してみようとしたらもう昼でした。5時半頃です。

並び替え:

何時までかはわかりませんが今は夜7時からです。
確か秋になると(たぶん9月から)夜6時からになります。

  • 回答者:SSS (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜の7時から翌朝の5時までですよ。
今は夏モードなので陽が長い分、昼が長いのだと思います。
日の出、日の入に合わせているのでしょうね。

  • 回答者:ラジオ体操 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

季節によって異なりますが、今は5:00と19:00に切り替わります。
9月になれば、6:00と18:00になるはずです。
さらに日が短くなれば、7:00と17:00になるはずです。

  • 回答者:XXX (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜の7時から翌朝の5時までです。
時間は季節によって変わっています。
けんさくさんがおっしゃるように昼の時間のほうが長いです。

  • 回答者:ポー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜の部は19時から翌5時までです。
昼の方が長いですね~

  • 回答者:りくぷー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は6時と18時で朝と夜が切り替わっていたように思いますが、
夏になってからは、5時と19時で切り替わるようです。
なので、夜は19時~朝の5時までだと思います。

  • 回答者:とっぽ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は19時から5時までではないでしょうか。

季節によって時間が変わっているようですので
違っているかもしれません。

  • 回答者:KISS (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜が始まるのは、夜7時からです。昼が始まるのは、よく分かりませんが、朝5時半に検索した時にはもう昼になっているので、それより前だと思います。個人的には、夜が6時からになってくれればいいんですけどね。

  • 回答者:tabiayu (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何回かしてみての実績から。
18時半ごろから夜の部が募金できますね。
18時ではならないです。

  • 回答者:むーじるし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る