すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

20歳女です。高校時代について。 3年間1クラスで女性がほとんどなクラスでした。とくに友達と呼べる人ができませんでした。
話をかけてもです。最初4人でいましたがA、B、私、Dとします。その中の一人がDを嫌いだといいだし2人に別れました。AやBは他の人と仲良くなったせいか私が話かけても相手にされない様子。Dとよく行動していましたが気が合わないというか話がはずまない。つけあがった態度をとられたり。お弁当を一緒に食べても会話があまりなくて私は一人で食べるように。Dもあまりみんなと話していなく弁当は一人で食べています。Aにはパシリにされそうになったり(T_T)私を見下す言動をしました。でもAは一人にならないかんじみんなから避けられたりしない。。 Bは他の人がいると話に入りにくい。
他のクラスメートもグループができて話にくい。昼食や移動教室を一緒にするような友達がD以外いない。3年間友達がいないまま高校時代を過ごしました。
私って嫌われていた可能性が高いのでしょうか?
私だとそっけない態度をとる人がいました。
居心地悪かった。
恵まれてないでしよね?

  • 質問者:は
  • 質問日時:2011-11-22 12:43:37
  • 0

AやBには嫌われていたでしょうね。
わたしも高校時代があまりにつまらなく苦痛だったので、この相談文を読んで自分の高校時代を思いだし、あなたの苦痛と重ね合わせてしまいました。
高校時代の記憶自体全て抹消したいくらい、高校生活派つまらなかったです。

は さんも今は20歳との事ですから、その苦痛の時期を乗り越え、脱出でき良かったですね。
わたしは学生生活のころよりも社会に出てからの方がすごく楽しいです。
なので、は さんもそうであるよう祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
お互い頑張りましょう。

並び替え:

嫌われていたでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

恵まれてないんでしょうね...

私も、同じような経験をしたので
よく分かります

  • 回答者:mさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恵まれてないだけだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恵まれてないですねどんまいです

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しかわいそうですね

でもまぁ終わったことを
気にする必要はないと思います


私は恵まれていないと思いました

  • 回答者:謎の青春野郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。

恵まれない学生生活だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る