すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ファンレターを送ってお返事がきた方に質問です!
だいたい何日ぐらいに返ってきましたか?

ファンレターは一回だけじゃなく間をおいて何回も送ってもいいものなんですか?

きちんと返事を返してもらいたい場合は住所
名前をきちんと間違えずに書いとくべきですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-16 10:31:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました^^
みなさんのアドバイスをもらいきちんとファンレターを書いて送ることができました!

送りたい相手によって違うんじゃないでしょうか?
住所・名前は絶対に書くべきだと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました~

並び替え:

3カ月くらいで来ました。
ちゃんと書かないとだめでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月、11月に送って12月23日ぐらいに返事がきました。
返事下さいとも書いてもないのに返事がきました。
*でも、ドラマの放送が1月にあったのでその宣伝目的だと思いますが
何回送ってもいいでしょう。
住所・氏名はきちんと書くべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むか~しむかし中学生の頃
友達が山瀬まみに悪口を書いた手紙を書いたそうです。
そしたら1ヵ月後ぐらいに直筆の返事が来て
「お手紙ありがとう。これからも応援してくださいね。」等々と書かれた
返事のハガキが届いたそうです。

それを聞いて友達の友達はもちろん
私も山瀬まみが大好きになりました。
なんて器が大きい人なんだろう。

===補足===
お手紙は何度いただいても嬉しいものではないでしょうか。
私はラグビーのスポーツ選手から2回目のファンレターで返事が来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月ぐらいに届きました♪
すっごくうれしかったです!!
あと、きちんと住所などきちんと書いておいた方がいいですよ。^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3週間でした☆ちょっとしたプレゼントも入れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か月をくらいです。
自由だと思います。

  • 回答者:ゆい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月後ぐらいでした。

何回でも送っていいと思います。
連絡先がないと返事が送れないのでしっかり書いて送った方が良いです。

因みに私はスケート選手に送りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る