すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私は、嵐の櫻井翔さんにとても伝えたいことがあって
ファンレターを書いた高校一年生です

少しでも翔ちゃんの力になればいいなと思い、
心を込めて書いた手紙(往復はがき)です

今とっても忙しい嵐さんなので
返事が欲しいなんて思いません

でもファンレターはほとんど事務所で処理
されていると聞きました

翔ちゃんを信じるしかないのは分かっています
ファンレターは所詮自己満足なのも分かっています

でも心を込めて書いた手紙が
本人に届くこともなく事務所で処理されるのは
悲しすぎると思いました。

どうしたら…読んでもらえますかね?
少しで…少しでいいんです
翔ちゃんの力になってくれたら

ご返答よろしくお願いします。

  • 質問者:かな
  • 質問日時:2011-02-11 22:50:50
  • 1

14歳 女です。

わたしも元翔ちゃんファンでした。
大好きで、いつも何か力になれないかな??といつも思ってました。
なので、かなさんの思いはよ~く分かりますね^^

海外住みなので、
CD取り寄せるのも大変で、コンサートなんか行けないので
翔ちゃんの力になれないな~っていつも残念に思ってました。

でも、かなさんは日本に住んでるし
なにより翔ちゃんへの大好きな思いがあるので
かなり翔ちゃんの近くに居れてると思いますよ♪

たぶん、翔ちゃんに出来る事は
ずっとファンでいてあげる事だと思います。

ずっと好きで応援してあげてくださいね!!

そして、手紙読んでもらえますよ~に!!

たぶん読んでもらえますよ。

そう信じて送ってね★

雪。

===補足===
泣いてくれてありがと~(笑)^^

大好きな気持ちはいつか翔君に届きますよ♪
恋のパワーって、すごいもんww

わたしは、今翔君ファンではないけど(応援はしてますけどね ^皿^)
抜けたわたしの分も応援して、翔君の事好きでいてあげてね★
かなさんに任せたよ!^^b (って任せる立場じゃないけど・・苦笑)

頑張ってください★
そして、丁寧にお礼コメントありがとうございます♪

また、sooda!で出会ったら、よろしくお願いします!

by:雪

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

雪さんの言葉、すっごくすっごく心に響きました。
暖かすぎて優しすぎて涙がでました

手紙読んでもらえるように願って頂き本当にありがとうございます!
うちが信じるしかないですよね!

凄く前向きな気持ちになれました
本当にありがとうございました。
感謝してもしきれません!
本当に本当にありがとうございました!!

並び替え:

無理ですね
事務所で処理されるだけです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

処理はされないそうですが読まれる可能性は低いと思いますね・・・。

でも、かなさんが送りたい!と思っているようでしたら

送ったほうがいいでしょうね^^


私の友達は結構目立つ感じで書いて1枚ではなく数枚送って

目に付くようにするって言ってましたけど(笑)ww

  • 回答者:匿名。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

送ることは送りますよ^^!
封筒よりはがき系のほうがサッと内容が見れていいと思ったので
はがき系で数枚送ることにします(笑)

事実かは分からないのでファンレターを書いた方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

書くのは書きますよ
どうしたら読んでもらえるかなって思っていましたが、
何が本当かわからないし
とりあえず気持ちを込めてたくさん
書いてみることにしました

処理されてると「聞いた」だけなので、本当はどうなってるのか分かりませんよ。
もしかしたら少しでも読んでいてくれるかもしれないし、そう考えていたほうがファンとしても楽しいでしょう。
ただ、往復はがきを送ったそうですけど、返事はこないと考えておいた方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度も何度もかいてれば伝わるかもしれませんね。
でも、そういう人もたくさんいるので難しいでしょうね。
そういう人に負けないくらい繰り返し書いたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

そうですよねっ書くしかないですよね!
たくさん書いていればきっと気持ち伝わりますよね。
一通一通気持ちを込めて
翔ちゃんへ手紙、たくさん書きます!

ありあがとうございましたっ

VDチョコレートはどうなっているのかと色々な芸能事務所に聞いたという記事をみましたが、
ジャニーズは贈り物は返送、匿名の手紙と食品は焼却処分、となっていました。
手紙は本人に渡るのではないでしょうか(もらった人が読むかどうかは別として)
スマップもラジオなどで、ファンレターの内容について触れることがあるので、
嵐にも渡ってると思いますよ。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20110210-00005336-r25&vos=nr25mn0000001

  • 回答者:ころん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

翔ちゃん本人に渡って…ますかね?
凄くたくさんのお手紙をもらっているけど
1年後でも2年後でも翔ちゃんによんでもらえたらいいな。

HPまで貼り付けて頂き、感謝です。

処理されてると「聞いた」だけなので、本当はどうなってるのか分かりませんよ。
もしかしたら少しでも読んでいてくれるかもしれないし、そう考えていたほうがファンとしても楽しいでしょう。
ただ、往復はがきを送ったそうですけど、返事はこないと考えておいた方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

処理といっても捨てられているとかではなく、
嵐さん本人へ送られるものと、事務所判断で印刷のメッセージを送ったり
といったことなんですけども。

…そうですよねっ!
この世界だと何がほんとで何がウソかなんてわからないですしね。

返事は期待していませんよ
けど送るんだったら往復はがきじゃないともったいない気がして…(笑)

宝くじが当たる確率でしょうね。
どうせ、何千と送られたファンレターの中にうずもれるのがオチでしょう。
はるか遠くの男性より、近くの男性にお手紙を送れば読んでくれる確率も
高くてお返事も頂けると思いますがどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじが当たる確率でしょうね。
どうせ、何千と送られたファンレターの中にうずもれるのがオチでしょう。
はるか遠くの男性より、近くの男性にお手紙を送れば読んでくれる確率も
高くてお返事も頂けると思いますがどうでしょうか?

===補足===
往復葉書って返信用の部分を換金出来るって知ってた?
騙されてるんだよ君達は。

翔ちゃんは別の女性と結婚するだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

本人のところに届いたとして
埋もれたとしても翔ちゃんの所に届いてさえくれれば
うちは満足です!
そりゃあ読んでいただけたらそれが一番ですが…

でも一つ申し上げますが、
「遠くの男性より近くの男性に」って…
男性なら誰でもいいわけじゃないんです。
翔ちゃんに伝えたい事があって、
翔ちゃんに手紙を送りたいと思ったんです。
それだけはご理解願います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る