すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 楽器

質問

終了

私は、今小学生です。

今度のアンサンブルコンテストで

サックス四重奏をやります。

曲は「ギリシャ組曲」という
ペドロ・イトゥラルデ作曲の難曲です。

いま練習に毎日くらいついていますが、

小学生がこの曲をやると、どんなしょうをいただけるでしょうか?

メンバーは全員小6です。

男子二人、女子二人です。

  • 質問者:くりーむ
  • 質問日時:2011-11-12 20:14:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おかげさまで、金賞を頂き、県代表になることができました!

ありがとうございました。

小学生で難曲を吹いたらこんな賞というデータはありません

実力と努力次第です
俺は中学生なんですけど
木管6重奏でアンサンブルコンテストに出ました
頑張ったので銀賞を取れました

講師の先生に
「このまま練習していたら銅賞」と言われたので
とても頑張りました

もしも言われる前から本気で練習していれば
金も夢じゃなかったのかもしれないと思います

曲になるだけだと銀賞でしょう
勿論ならなければ銅賞です
曲が完成して心もこもれば金も取れるかもしれませんね

まぁあなた方の実力がわからないので何とも言えませんが……
アンサンブルコンテスト頑張って!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

そうですよね。

私たちも頑張ってみます。

並び替え:

難しいけど可能だとおもいますよ。
がんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

努力&実力しだいですが・・・がんばれば金とれると思います。

この回答の満足度
  

私も、小学生の時もサックスをやっていました。

サックス4重奏で混合ではないので、
努力すれば金めざせるのではないでしょうか。

しかし、テンポとか細かいところの表現など、
色んなところに気をつけなければ銅・銀だと思います。

私も、アンサンブルコンテストに出させて頂くので、
お互い頑張りましょう!^^

  • 回答者:こばと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る