すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

セキュリティソフトにavastを使用しています。
ネットマイルから配信される画像付メールが、いつもフィッシング詐欺メールに識別されなすが、皆様ご使用のセキュリティソフトでは警告はでませんか。
また警告が出た時、皆さんはどうされますか。教えて下さい。
尚、回答に対してのお礼文書は書きませんが、宜しく。

  • 質問者:chichinpui
  • 質問日時:2008-09-02 16:22:49
  • 0

並び替え:

avast!そのまま使ってますが、そのような警告出たことがありません。
逆に自分の方がおかしいのかな?

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

avast使っています。
ネットマイルのメールも受信していますが、その様に識別されているようには思いません。
何か設定があるのかも知れませんよ。

  • 回答者:きんかん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もavastを使用しています。
オンアクセス保護の管理を開いて、インターネット・メールを選び感度を普通にしてみてください。
それなら大丈夫なはずですよ。

  • 回答者:バースト (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る