すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

『海賊戦隊ゴーカイジャー』で、過去の戦隊に変身する際に
「自分と同じ色」ではなく、キャラや性別に合わせて
変えて欲しいと思いませんか?

性別は男女の数が作品毎に一人か二人かで合いませんから
仕方ない部分もあるかと思いますが、
ジョーが女性ブルーに変身したりルカが男性イエローに変身したりすると
強い違和感を感じます。

特にライブマン編では主役とゲストの関係上、
ブルーとイエローは入れ替えて欲しかったです。

  • 質問者:面白いことは面白いんだが
  • 質問日時:2011-09-18 21:29:12
  • 0

自分も見てて、そう思うことがよくありました。
過去の戦隊に変身するという設定は好きなんですが・・・
個人的に少し残念でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る