すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日から「海賊戦隊ゴーカイジャー」が始まりました。
戦隊シリーズも35代目だそうです。

今回のゴーカイジャーは今までの全ての戦隊シリーズに変身できると言う反則技をつかってるってご存知でしょうか?
いきなりゴレンジャーに変身したのには、ど胆を抜かれました。

さて、みなさん一押しの好きな戦隊シリーズはなんでしょうか?
好きな理由も教えてください。^^

  • 質問者:トムトム
  • 質問日時:2011-02-14 18:40:09
  • 0

並び替え:

ゴレンジャーがとても好きでしたよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特捜戦隊デカンレンジャーです。

出演者のバランスも非常に良く、物語りも悪の親玉がハッキリしていてわかりやすい。
それにデカマスター以上にかっこいいボスは今のところ見当たりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴレンジャー です。
昭和の人間なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海賊戦隊ゴーカイジャー」見ました。
キャラクターも良く正義なのか
良くわからない海賊で面白いなと思いました。

好きなのは、『忍者戦隊カクレンジャー』です。
手裏剣使ってたりカッコよかったです。
忍者戦隊カクレンジャーと言うのが決まってました。

  • 回答者:wefre (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーゴーファイブです。
5人の兄弟愛が好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴレンジャーです。
モモレンジャーがイヤリング爆弾を投げるときの「いいわね?いくわよ!」ってセリフにメロメロでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽戦隊サンバルカンです!
トビバコモンガーという怪人が、小学校を襲撃して、サンバルカンとの戦いで
宙返りをするアクションに感動した記憶があります。

あとは科学戦隊ダイナマンかな!
必殺技「ニュースーパーダイナマイト」が結構印象にのこっています!
ダイナピンク役の女優さんは、芸能界に復帰したと聞いています!

  • 回答者:はぎわらさよこファン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブマンです
ストーリーもいいです
出演者も嶋大輔、西村和彦と豪華です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密戦隊ゴレンジャー です。

1人1人の個性が非常に分かりやすく、ゴレンジャーストームやハリケーンの攻撃シーンが、とても印象的で好きな作品でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さとう珠緒が出ていたシリーズが、いかにも同性に嫌われるほどのぶりっこでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェットマンがメロドラマらしいので、観たかった。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る