すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

この度、MacBookProを購入しました。そこで、せっかく付いているExpressCard/34スロットを使おうと思いまして、eSATAカードを購入しようと考えています。そこで、質問なんですが、eSATA外付けハードディスクを起動ディスクとして使えるMac対応のカードがありましたらご紹介ください。よろしくお願いします。

  • 質問者:まる
  • 質問日時:2008-02-29 22:12:26
  • 0

残念ですが、起動可能な外付HDDはFireWire接続(IEEE1394)のものに限られると思います。

  • 回答者:okaremon (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございました。FireWire接続のHDを使うか、内蔵ディスクを起動ディスクとしてeSATA接続のHDにアプリ、データを置く使い方にするか考えることにします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る