すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よく駅前とかでサンプルを配っていますが、
もらったものの中で、いいと思ったものはありませんか?

  • 質問者:ちーちゃん
  • 質問日時:2008-08-30 13:56:22
  • 0

並び替え:

ウェットティッシュです。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧品のサンプル。旅行に重宝しました。
後はティッシュですね。一番無難ですが。

  • 回答者:のぎす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりティッシュです
たまにコーヒーの無料券などもありました

  • 回答者:ゆきたん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ティッシュです

  • 回答者:みみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔DHCの旅行セットのようなものが配られていました。
それぞれ2回くらいの量でしたが、旅行に行くときに便利でした。

  • 回答者:まろん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミン剤
もう一回行こうかと思いした

  • 回答者:なな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポケットティッシュが一番です。なかなかないけど、ウェットティッシュも好きです。

  • 回答者:おじさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暑い日に、飲み物をもらったときは助かりました。

ティッシュはよくもらいますが、重宝しますね。

とある駅前で、新築マンションの広告に
「うまい棒」が付いているものをもらったこともあります。

  • 回答者:日雇い労働者 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ティッシュです。

  • 回答者:貴 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ティッシュですね~。
後は携帯会社で.携帯の画面拭きは良かったです。

  • 回答者:ともこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャンプーは重宝しました。

  • 回答者:レモン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャンプーセットかな。
後はペットボトルで水。のど渇いてたから良かったんですが、冷えてない・・。まぁ無料なので。

  • 回答者:まる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5年位前に脱毛セットを貰ったことがあります。
ティッシュしか貰ったことがないのでビックリしました。

  • 回答者:ka21 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新商品の色々なフレーバーのマウスウォッシュをもらった時は良かったですね。
あとは、新商品のお菓子サンプルとか。
食べたり出来るものが良いです。

  • 回答者:プアロ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンドクリーム。あまりに良かったので、同じの購入しました。

  • 回答者:すべすべ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ティッシュ・お茶のパック・化粧品のサンプル
あと、昔ですが新商品のタバコを貰ったのが嬉しかったです。

  • 回答者:禁煙中 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも嬉しいのはティッシュ,絶対に使うので。一度,地下鉄を出たところで,茶飲料の缶を貰いましたが,暑い日だったので,ありがたかったです。

  • 回答者:あっ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャンプー、リンスのセット
実用的

  • 回答者:謙信 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ティッシュ。
以前仕事で地方に行った時に、普段は持ち歩いているのですが
風邪をひいて使い果たした時がありました。
あの時、本当にありがたかった。
それ以降は、必ず手を出してでももらいます。

  • 回答者:早起きさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧品のサンプルが良いですね。
旅行やちょっとしたお泊まりに便利です。

お茶やお酒類をもらうと、得した気分になります。

  • 回答者:ごん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ティッシュ。
鼻炎と花粉症で、いくらでも欲しいです。

いらないものをもらうと、ティッシュにしてくれればいいのに・・・って思います。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャンプーとリンスのミニボトル。
バナナやジュースもよかったです。

  • 回答者:りり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶コーヒー
ちょうどのどが渇いていたのでもらってすぐに飲みました。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・カロリーメイト
・シャンプーとリンスのミニボトル
・ガム
・タブレット
が嬉しかったです。

  • 回答者:D30 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何でもうれしいですが、
一番よかったのは清涼飲料水。
メーカーは忘れましたが、
500mlのペットボトルで、
冷たくて美味しかったです♪

  • 回答者:50yen (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャンプーとリンスです♪

香りとか洗い上がりとか
思いがけず良くて
製品を買ったりしたことがあります。
(*^^*)

  • 回答者:うれしいっ♪ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧品関連かな。
ためしてみます。

  • 回答者:b (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶コーヒー。
会社で冷やしてのみました。

  • 回答者:眠々 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャンプー

  • 回答者:え (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ティッシュです!

  • 回答者:たー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりポケットテッシュが一番
さりげなく貰えるのも嬉しい

  • 回答者:サンクス (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トリートメントのサンプルとソイジョイを貰ったときは嬉しかったですね。
夏場はミニ団扇もいいですね。

  • 回答者:we (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ティッシュや、化粧水のサンプルなど
色々重宝しています。
ただのチラシなら貰いませんが
サンプルとして使えるなら手にとります。

  • 回答者:ブルー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトをもらった時は嬉しかったです。

  • 回答者:まめ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャンプー&コンデのサンプル、入浴剤、ポケットティッシュ。
消耗品が嬉しいですね!

  • 回答者:見本好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生理用ナプキンのサンプルです。
サンプル欲しさに何回も前をうろうろしてしまいました(笑)

  • 回答者:ベリー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、ビビンバのもとを配っていました。
家族にも喜ばれました。

  • 回答者:りん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホールズのオーシャンブルーが出始めた時に2個入りの小さなパックを貰いました。
美味しかったのでその後、購入。

見事に戦略にハマってしまいました。

  • 回答者:ホール頭 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ティッシュ!
一番役に立ちます。

  • 回答者:もりもり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る