すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

定型うつ病と非定型うつ病は併発するのでしょうか?

私は、うつ病と診断されているのですが、その症状の多くが、定型・非定型の両方に当てはまります。

例えば定型は午前中が調子が悪くて夕方以降に良くなるのに対して、非定型は午前中は元気なのに夕方以降に調子を崩すらしいのですが、私の場合は午前中と夕方以降に調子を崩し、調子が良いのは日中の数時間のみという感じです。

その他の症状も、定型・非定型の両方に当てはまるものが多く、自分のうつ病がいったい何なのか分からず悩んでいます。

  • 質問者:りふれっくす
  • 質問日時:2011-08-02 01:22:57
  • 0

併発というか
はっきりとした境目がないと思います。
うつ病と診断されても人それぞれに違いますし。
私もなにがなんだか、わからないです。
かなり薬飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る