すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

女性専用の30分フィットネスというのが近所にできて、気になっています。
続けて通われている方、どのくらい続いていますか?
効果は上がりましたか?

  • 質問者:ぴーこ
  • 質問日時:2008-08-28 23:38:31
  • 0

サーキットトレーニングのことでしょうか?
私も2年ほど通っています。
平均的な体型だと思いますが、どちらかというと下半身デブで、太ももが気になってました。
それと運動不足から体力の衰えも感じていました。

最初の1年の成果は、

体脂肪・・・マイナス3%(ぐらい)
体重・・・マイナス5キロ(ぐらい)
骨格筋率・・・プラス7%(ぐらい)

ここまでは、当初の数字を覚えてないので(^-^; 

サイズ的には。

バスト(トップ)・・・プラス0.5センチ
アンダーバスト・・・プラス1センチ
ウエスト・・・マイナス5センチ
下っ腹・・・マイナス10センチ!!!
ヒップ・・・マイナス1.5センチ
太もも・・・マイナス2.5センチ

です。

変化が出てくると、続けるのが楽しくなりますよ♪

  • 回答者:ゆみ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ3ヶ月くらいです。
めっちゃきもちいです。
なんかキブンが軽くなるというか。。。
あたしに合ってるみたいです。

ちょっと体脂肪がへりました、

カラダ以上にキブンがリフレッシュされるので
あたしはこれからも続けます!!!

  • 回答者:ジュピター (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が通っています。
県外に行っていますが、帰ってくるたびに痩せるというかしまって帰ってきます。効果はあるようです。
私も近くにあったら行きたくなりました。

  • 回答者:トロ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近所にも1年前に登場し、それ以来続けています。
効果はあったと思います。
太ももと太ももの間に隙間もできたし、背中のぜい肉も落ちてきました。
便秘も解消されましたよ。

  • 回答者:ヨシ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性専用の方が、匂いとかあまりきにならないし、30分と言う手軽さで結構つづきますよ。

効果は、まちまちですが、有酸素と無酸素運動の繰り返しなので、効果は期待できます。

後は立地条件です。10分以内でいけるなら、続くと思います。
きっと体験入学があるとおもうので、一度言って見るとよいかと思います。

  • 回答者:Du美 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

効果は分かりませんが30分なので、結構続いてます

  • 回答者:へ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る