すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いおワールド かごしま水族館

海遊館 .

海洋博公園沖縄美ら海水族館

・・この3箇所に共通の生き物、と言えば、貴方は1番に何を思い浮かべますか??

.

  • 質問者:升 産
  • 質問日時:2011-07-23 21:40:48
  • 0

ジンベエザメを一番に思い浮かべます

===補足===
水を得た3代目「遊ちゃん」…海遊館
大阪市港区の水族館「海遊館」に22日夜、新しいジンベエザメ、3代目「遊ちゃん」(メス、推定5~6歳)が高知県から到着し、水槽に放された。23日から一般公開される。展示していた「海くん」(オス、推定9~10歳)は、入れ替わりに高知の海に返す。
到着した遊ちゃんは6月21日に室戸岬沖で定置網にかかり、高知県土佐清水市の同館の研究施設で飼育されていた。体長約4.1メートルで1日5キロのオキアミを食べる。コンテナごと地上7階の水面までつり上げ、水槽に移された。担当者は「箱入り娘のように大事に育てたい」と話している。
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20110723-OYO1T00154.htm?from=newslist
ジンベエザメ:3代目「遊ちゃん」お引っ越し きょう大阪・海遊館デビュー 高知
大阪市港区の水族館「海遊館」は22日、土佐清水市の研究施設「海洋生物研究所以布利センター」で飼育しているメスのジンベエザメ(推定5~6歳、体長約4メートル、推定体重900キロ)を同館に移送した
http://mainichi.jp/area/kochi/news/20110723ddlk39040640000c.html

ジンベエザメの遊泳経路調査
かごしま水族館で飼育したジンベエザメの紹介
世界最大の魚類・ジンベエザメを展示するためにかごしま水族館が選んだ方法
ジンベエザメは貴重な生きもの
いおワールド かごしま水族館
http://www.ioworld.jp/ikimono/ikimono10.html
ジンベエザメ・マンタが成長しました!
沖縄美ら海水族館
http://oki-churaumi.jp/info/news/archives/5278

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ジンベイザメ」です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じんべいざめですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンベイザメでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じんべいざめですか。
大きいけど可愛いですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じんべいざめですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンベイザメだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンベイザメです。
ぱッと浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンベイザメです。
ぱッと浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンベイザメですね^^
以前美ら海水族館に行ったのですが
実際に見ると凄く迫力があって感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりジンベエザメですかね?
というかそれしか出てきませんでしたw
すみませんw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりジンベエザメですかね?
というかそれしか出てきませんでしたw
すみませんw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジンベエザメ」を思い浮かべます。
かごしま水族館と美ら海水族館には行ったことないですが、
海遊館で実際にジンベエザメを見たことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンベエザメしか思い浮かばなかったです。
海遊館だけ行ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る