すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

男の子(5歳児)に鉛筆を持たせようと思うのですが、お勧めのものはありますか?

===補足===
できたら、色とかもお願いします(+_+)

  • 質問者:QB
  • 質問日時:2011-07-18 10:27:29
  • 1

並び替え:

持ちやすさで選ぶなら三角鉛筆でしょうか。
今流行りのキャラクターものとか、お子さんが好きなキャラクターの
鉛筆とか。芯は柔らかめのがいいですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六角形の鉛筆✎もアリですが
最近三角形の鉛筆✎も出てきてますよ
男の子だったら好きなキャラクター物にしたらどうですか?

でももしそのキャラクターに夢中になって書く事に集中
出来ないと思うのなら普通の無地の鉛筆✎
にしたほうがいいと思います。

===補足===
あ><「男の子だったら」のとこ失敗しました(m´・ω・`)ゴメンナサイ
それと芯は、2B~Bがオススメです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいもので芯がやわらかめのものがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクター&6角形の鉛筆オススメですよ
6角形の鉛筆は持ちやすいので(●^o^●)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクター鉛筆がいいですよ。
色はなんでも・・・子供の好きそうなものなら。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る