すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

何歳から食欲がおちましたか。徐々に落ちるものか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-15 01:50:51
  • 0

並び替え:

35歳ぐらいからですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30歳くらいからです。
37歳さいくらいでさらに落ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、食欲は落ちていません。
これから落ちてくると思います。
20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は今でも(42歳)だけど、食いすぎっていわれるほど食欲はあるよ、環境とか今までの食生活からじゃないかなあ~ 僕どっちかというとガテン系の仕事をしてたから、何歳からとかではないと思うよ

この回答の満足度
  

30過ぎから、徐々に落ち始めました。
こってりした物を食べると胸焼け・胃もたれがするようになります。

この回答の満足度
  

20代後半から落ちました。
夏バテがずっと続いている感じでお菓子を毎日食べなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代後半から落ちました。
夏バテがずっと続いている感じでお菓子を毎日食べなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代後半からだと思います。
徐々に落ちてきました。

  • 回答者:だん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40歳になってから
徐々に、食欲は落ちましたね。
メタボになり気味でしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生になった頃からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徐々に落ちて行きますね。
いきなりっていう人もいるとは思いますが、私は40代半ばから食欲が落ちてきました。
50代の今は20代の頃の半分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代前半から食欲が落ちました。
早いですね。
30代の今は一日一食でも充分です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

35歳すぎでしょうか。
食べなくても太ってますが。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20代が食欲が全くありませんでした。
今はあります。今もアイスクリームを買いに行こうかなあ・・・とクルミがけチョコを食べながら思ってます。ああっ、お昼だ!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

40代前半かも。
体に脂肪の蓄えがある人ほど食欲は落ちる気がする。
内臓だって疲れるだろうし、惰性で無理してまで食べない生活になったかな。

  • 回答者:ダイエット中 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代前半かも。
体に脂肪の蓄えがある人ほど食欲は落ちる気がする。
内臓だって疲れるだろうし、惰性で無理してまで食べない生活になったかな。

  • 回答者:ダイエット中 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18歳でかなり落ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代になってからですかね。
以前ほどは食べなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50代ですが、あまり落ちません

40代になて、食べ過ぎた時に、おなかが減るのに時間がかかるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30をすぎたぐらいからです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30近くなってからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

13歳くらいからです

  • 回答者:中3男子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30歳頃から落ちていきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30歳頃から落ちていきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲落ちてないです。
かわりません。
そんな歳で無いので、20代。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合、食欲が落ちたという感じはあまりなく、
食べる量がだんだん少なくなってきたという感じです。
50代になりましたが、食欲自体はいつもあり、
ただしご飯一杯でもう十分というところです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Xデーはないですね

30過ぎた頃から徐々に落ちていきました

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

45歳ぐらいから揚げ物がダメになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30ですが、最近またもどりました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30ですが、最近またもどりました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る