すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

管 直人 やめてほしいと思う人
管が海水を投与して原発を爆発させたと思う人いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-10 10:47:33
  • 1

全て管のせいです。
あいつが全部責任を取ってほしいですね。
あのツラぶん殴ってやりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

海水を投与したからあの程度の被害で済んだんです。
管さんには辞めて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管さんはいまや「ガラクタ」とマスコミに言われています、ガラクタが居座ることは「百害あって1利無し」としかいうしかありません。
原発が爆発したのは東電と管さんの責任が大きいと思いますが、海水が問題でなく11日にアメリカが冷却水を米軍機で空輸し始めたところ、菅総理が東電にそれを入れたら原発が使い物にならなくなる、1千億円の損失だと言われ、菅総理が、ヒラリー・クリントンの申し出を断り、米軍機が途中で引換したことにより、核分裂を抑制することが出来なくなり、大量の水素を発生させたと言われてます、又、水素だけでは爆発jはしません(爆発するくらいなら燃料電池や、水素自動車など危なくて使えません)モーターか何かの火花が必要です、しかも爆発が全て昼間、偶発的なら昼間だけという確率は天文学的に低いです。つまり人為的な物があるということです。
逆に爆発さえ怒らなければ、こんな大惨事になっていないし、海水も使う必要が無かったのです。

  • 回答者:人災 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部責任を取ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめてほしいです、早く。
もっと早く海水を入れていたら水素爆発は起きませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅と東電が悪いです。
①アメリカからホウ酸入り冷却水の支援を菅が断った。
②菅のヘリで原発視察をしてベントが遅れた
③東電が海水注入を渋った。(廃炉はイヤだから)その間に空焚き状態が続いた。

爆発は海水注入によるものでは無いです。
空焚きで燃料棒が溶けているときに水素が発生します。その水素が建屋内にある酸素と結合したから水素爆発が起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て管のせいです。
あいつが全部責任を取ってほしいですね。
あのツラぶん殴ってやりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る