すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

突然ですが。
OP電話ってなんですか?

どんなものか、教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:かづき
  • 質問日時:2008-08-27 15:04:10
  • 0

並び替え:

おそらくOP電話は存在しないと思いますが・・・・

同じように複数の検索サイトでしらべてみましたが、
それらしい回答もありませんでした。

調べてみた後、私なりの結論は

通販の型番が「○○○-○-OP」で、商品名が「電話○○」となっていたり、
別の単語の略がOPで、何らかで電話と関連づけて使っている。など・・・

つまり、読むときの単語と単語を切る位置を誤っているのではないかな。と。
答えになってなくてすみません・・・

  • 回答者:みー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索で調べるまでしていただいて。ありがとうございます。

やはり、OP電話というのはないんでしょうか。。。
ありがとうございました。

もしかしてIP電話の間違いでは?

  • 回答者:ごり (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思ったのですが・・・yahooとかで調べたら、OP電話という言葉はhitしてくるんです。
でも、よくわからなくて。
ありがとうございました。

OP電話というのはないのでは?

  • 回答者:ぴぴ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思ったのですが・・・yahooとかで調べたら、OP電話という言葉はhitしてくるんです。
でも、よくわからなくて。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る