すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

困っています。。
彼のことを大好きなのにラブラブな気分になれません。特に、相手から近寄ってこられると固まってしまいます。
半年付き合って、2回くらいだけでした。
相手は、常にそんな感じでフラストレーションが溜まっていると思います。

どうしてそういう気分になれないのだと思いますか?
ちなみに、彼に対してだけではなく、今まで付き合ってきた人みんなに対して同じです。
恋愛経験は多い方なので、緊張ではないと思います。
自分からいくのは好きですが、そういう気分になる頻度が少ないのが問題です。。

  • 質問者:かりん☆
  • 質問日時:2011-07-06 11:53:12
  • 0

並び替え:

きっと依然何かしらあって男性に対してのトラウマがあるんだと思います。

それは彼と仲良くしていくことによって徐々に改善していきます。普通にスキンシップをとることは出来ないかもしれませんが、手をつなぐこととかは普通にできるようになります。

彼と相談してなるべく今はスキンシップをとらないような、でも仲良くする関係をキープしてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何歳かしらないけど、若いならそりゃ彼がかわいそーだ。

半年に2回とは・・・。もうセクスレスだよね。

スキンシップもだめなの?

小さい時、誰かに触られたとか、そういう記憶は?

迫られたときだけ無理ってのはなんかありそうね。

答になってないけど、大好きならもっと接してあげましょ。

この回答の満足度
  

そういう性質なんだとおもいますよ*

それか本当にすきじゃないのかも;

この回答の満足度
  

本当に好きですか。
好きと言うには 何をしてても気になり。会いたい 声が聞きたいと常に思うことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、好きで好きで仕方がないってほど好きで付き合っていないからだと思います。

好きすぎたら、手をぎゅっと握られただけで涙が出てくることもあります。

大好きで大好きで…って程の人と付き合えばラブラブでいたいとおもうのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その彼に飽きてしまっているとかではんなぃんでしょうか?

はじめは好きだったけれども いざ付き合ってしまうと達成感を味わってそれで終わり。

のように 自分の心の仲で 区切りがついてしまっているのかもしれません^^;
人それぞれですがね

この回答の満足度
  

過去に男性と何かあった(別の方も書いていたPTSD)か、本能か弱っているもしくは遺伝子が傷ついてのかも知れません。

大げさではなく、現代人はストレス多可の為、本能が弱くなっているらいしいです。
いわゆる「草食系」はそのはしりとも言えます。

カレシには草食系の人を見つけることをお勧め致します。
そうでないとうまくいかないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緊張してんのかな。
カレへの尊敬が強いって感じは、ない?

  • 回答者:孤独 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に男性に対するなんかしらの恐怖を感じたことによる
PTSD。
私の彼女がそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの個性ですよ~。

相手を束縛したがるタイプの人もいれば、
ドライな関係を好む人もいます。

ベタベタとスキンシップを取りたがる人もいれば、
そういうのはあんまり・・・という人もいます。

おかしいことではないですから、
深刻に悩まなくてもいいと思いますよ。

いつか、あなたにピッタリな相手ができるといいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏に色気が無いからだと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう性質なんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方ないですね.私も毎回そういう気持ちにはなれません.でも彼は私をいつも求めてくるので疲れる時があります

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうがないと思います。
そういう人もいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る