すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の人は、結婚しても過去の恋愛や過去の女性を思い出したりしますか?また、どんな時に思い出しますか?

  • 質問者:With love
  • 質問日時:2011-07-06 00:02:30
  • 0

並び替え:

思い出します。彼女が好きだった曲を聴いた時です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いだします。

嫁がよくうるさい小言を言うので、昔の女性は違ったのにと思いだします。

  • 回答者:バナージ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごくごくたまにですが、思い出すことはあります。
一緒に行った場所がテレビで映ったりした時とかですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い出すことはありますね
後悔

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い出しますね。
決まった時と言うわけではなく・・・
夢なんかに出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い出しますね。
決まった時と言うわけではなく・・・
夢なんかに出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもいだします。
ふとしたときや、関連する物事があったとき。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たま~に思いだしますね。

飲んでるときとか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
一緒に行った場所で思い出すことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
付き合っていた当時の曲を聴いたときに
思い出しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、思い出しますね。
デートした場所に行ったときなどに
今頃どうしているかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠距離恋愛でしたので、天気予報やその地方の記事を見たら思い出しますよ。

2000キロ以上はなれています。

  • 回答者:携帯のない時代の話 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢に出てきた時に思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い出しますよ.当時好きだった音楽聞いたりすると思いだします

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い出します。
思い出の場所に行ったときとか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去の女性を思い出したりします。
アルバムの写真を見たとき

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る