すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昔あったのは、菅さんのどこまでやるの!? じゃなくて、何と言うテレビ番組でしたっけ?

===補足===
菅さんはどこまでやるのでしょうか?

  • 質問者:管どこ!
  • 質問日時:2011-07-05 18:30:52
  • 0

きんちゃん~でした。
管さんとはえらい違いです。

===補足===
本人は10月に中国に行きたいって言ったらしいです。
辞めるって言った人がいくらなんでもと思うのですが、辞める時期は未定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

悪い意味で、史上最強の人です。

このガッツを復興に注げば・・・
最高の総理だったのに・・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欽ちゃんどこまでやるの!?1970年後半から1980年前半まで約10年
めだかの兄弟を歌った(萩本三人娘)や、いつものアナウンサー、不慣れなアナウンサー、ダメなアナウンサー、など
松本復興大臣にはいつもの、不慣れな、ダメな、奴と思っているのでは、そして、
菅総理の心境はまさに、見栄晴・のぞみ・かなえ・たまえ なのでしょうか!!

  • 回答者:欽ドン!! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欽ちゃんのどこまでやるの  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄ちゃんの・・・ですよね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「欽ちゃんの」です。
昔、毎週見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欽ちゃんのどこまでやるの!?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る