すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の室温は何℃ぐらいですか?
私のところはエアコン入れてて28℃ぐらいです。

エアコン付けてないので35℃くらいあります

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

節電かな?がんばってくださいね(^^;

並び替え:

30度です
風があるからなんとか過ごせてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温、31度です。
今のところ、そよ風が通っているので
エアコンを入れなくても過ごせます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34℃ありました。
暑いです。
扇風機頑張ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32度ですが、もう限界です。
エアコンのスイッチ入れました。
28度設定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32度あります。
エアコンは入れず窓を開けて扇風機です。
暑いですが、簾をして我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26度です。エアコンいれてて24度設定にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温は30℃です。
扇風機をつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今暑すぎて16度設定でも29度です。
最高気温は今日36度以上
あいち

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34℃です。
1人なのでエアコンは付けていませんが子供が帰ったら付けます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

午後1時25分時点で、室温は33度です。

エアコンなしで、窓からの風と扇風機、団扇の風で
何とか凌いでいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たところ28℃です。
戸を開けて、風通しをしているので、少しはマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温は、33.5℃です。
風もあるのでエアコンはつけていなくて扇風機だけでしのいでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコン使用で32度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか涼しくならないので、
26度に設定しています。
室温は28度です。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30度です。
エアコンなしで扇風機をつけています。
少し汗ばむ程度です。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンつけて29度です。
私の住んでいるところは日照時間が長い県なので、
この後まだ気温が上がると思います。
4時になっても30度超えてると思います。

  • 回答者:ゆだる (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室温29度です。エアコンを使っています。
室外ベランダは温度33度あります。節電も大切ですが、健康はもっと大切です。

  • 回答者:前期高齢者 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32度です。
扇風機を動作させています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
愛媛ですが、32度です。
扇風機でしのいでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏なので扇風機だけしか使えません。

30度以上ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の室温は 30.2度 です。 エアコンはつけておりません。
現在、部屋は日影に入っている状態で、14時頃には日が差すので、その時にエアコンをつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る