すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

テレビって何時間くらい見てますか

  • 質問者:zxc
  • 質問日時:2008-08-26 18:40:23
  • 0

並び替え:

大体5時間くらいは見ています。
ながら見も多いです。
内容が頭に入っていません。

  • 回答者:1 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰宅してからつけっぱなしです。

  • 回答者:リュウ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースぐらいしか見ませんので
一日30分くらいでしょうか。
でも、映画もみますのでその時は
2~3時間みています。

  • 回答者:映画ファン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間くらいです。

  • 回答者:斎藤しのぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たいものがあるときしか見ないので、見ない日が大半。
見る時は2-3時間です。

  • 回答者:リンダ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いわゆるテレビ放送は、ニュースや情報番組など1時間程度しか見てませんが、
veohやパンドラなど動画サイトで、テレビ放送で見なかったドラマやバラエティを、飽きるまで一気に見てます。

  • 回答者:ニコ厨 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日3~4時間観ています。
というか、観てしまってます。

  • 回答者:あ~あ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六時間くらい見てます。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だらだら5時間くらい

  • 回答者:りきまる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間半くらいです。

  • 回答者:にぃ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1~2時間です。
全く見ないときもあります。

  • 回答者:po (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間です。

  • 回答者:くすり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間

  • 回答者:ね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間位です

  • 回答者:剛史 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日5時間くらい見てます。

  • 回答者:らいおん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜2時間くらいですね。
子供が産まれてからは、あまり見なくなりました。

  • 回答者:nanako (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12時間ほどですかね~

  • 回答者:テレビっ子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3時間くらいです

  • 回答者:yyy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと家にいるので6時間くらいはみているような。。。

  • 回答者:ゆま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

曜日によって違いますが、
平均して1~2時間だと思います!

  • 回答者:花梨 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日2時間くらいです。
面白い番組をやっていると続けてだらだら見ている事もあります。

  • 回答者:tokumei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3~5時間くらい

  • 回答者:コピーシ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日6時間くらいは見てるかな。
でも休みの日は12時間くらいは見てるよ~

  • 回答者:依存症 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日、3時間ぐらいです。

  • 回答者:hd (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間くらい

  • 回答者:かっぱ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく見なくなりました。
見てたとき(子供の頃)で一日平均1~2時間くらいだったかな。

  • 回答者:パソ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日10時間以上みてます。
朝から晩までテレビ付けっぱなし状態。
深夜アニメや撮りためてある映画を観てたら、
毎日これだけ見てても追いつきません。
テレビ依存症ですね。

  • 回答者:ねここ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間くらいです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8時間ぐらいかな
家にいるときは大抵つけっぱなしなので

  • 回答者:ドラゴ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間くらい

  • 回答者:みみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分5~6時間くらい、テレビはつけてます。
でもだらだらとパソコンしながら、家事をしながらのながら見です。
しっかり見るのは1~2時間だと思います。

  • 回答者:りえ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休みの日は3~4時間。普通の日は1~2時間になります。

  • 回答者:バウンド (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一日合計で1時間くらいです。

  • 回答者:KISS (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に見ません

  • 回答者:レゴ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜2~3時間。
朝1時間くらい。

  • 回答者:マンデリン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3~4時間かな?

  • 回答者:かん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4~5時間は見ていますね。

  • 回答者:清美 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日は3時間位、休日は6時間位です。

  • 回答者:ちょめちょめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日に1時間くらいです。

  • 回答者:のんのん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間くらいです。

  • 回答者:はひふへほ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週1日見るか見ないか位の頻度です。
見るときは30分~2時間くらいですね。
長く見るのはF1、サッカー、格闘技あたりです。

基本的には見たい番組だけしか見ません。その番組を見終わったらすぐに電源オフ。
スタッフロールが終わってCMに入る直前に切ってしまいます。そこまで徹底しています。

その代わりネットで動画(テレビ番組ではない)を見る時間は結構長いですけど。

  • 回答者:PPV (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間くらいです。

  • 回答者:のぎす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はいけい zxcさま

平均すると毎日1~2時間です。

小型の地デジテレビを買って

からあまり見なくなりました。

けいぐ

  • 回答者:ランシチデジおじさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はテレビみてないので2時間ぐらいです

  • 回答者:子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3~4時間位です。

でもPCやりながらとかだから、正味1時間位です。

  • 回答者:タカハム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間

  • 回答者:MrNH (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間ぐらいでPCやりながら見てます。

  • 回答者:小遣い稼ぎ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビがないので0時間です(泣

  • 回答者:俺っち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビをつけている時間は5時間くらいはありますが、ちゃんと意識的に見ているのは2,3時間くらいです。

  • 回答者:k (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

帰宅するとすぐにテレビを付けて就寝ギリギリまでなので5時間ぐらいです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

注視しているわけではありませんが、家に帰ってから寝るまでの間はほとんどテレビが付いているので、4~5時間といったところです。
ネットをしたり新聞を読んだりしながら耳だけテレビという感じです。ドラマはちゃんと見ることが多いですね。

  • 回答者:おじさん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家では1時間も見ないです。
職場ではずっと流れてます。

  • 回答者:うもと (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はネットしている事が多いので減りました。
2時間ぐらいです。

  • 回答者:ぽちぽち (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時間ぐらい
家にいるとどうしてもテレビをつけてしまいます。

  • 回答者:わわ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間くらいです。

  • 回答者:カズ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二時間弱。深夜に流し観する程度です。

  • 回答者:CODA (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間です。

  • 回答者:おう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間か3時間ですね。だいたい夜7時から夜9時、10時くらいまでです。
面白い番組があれば、11時まででも見る気はありますけど、
自分的には面白い番組があまりないですね。

  • 回答者:2、3時間 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間ぐらいです。
最近はむしろネットをやる時間が
長くなりました。

  • 回答者:こ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビを付けていてもほとんどが(ながら)なので実質あまり見ていないかも?
朝30分~夜2時間ぐらいですか。

  • 回答者:ながら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その日によって違いますが平均すると3時間から4時間
オリンピックがあったときはもう少しみてたが

  • 回答者:モーさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、ほとんど見てないです。

答えとしては、0時間です。。

家でもパソコンのみ。。

  • 回答者:いかっち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝の出かけに30分。帰ってから1時間30分くらいなので、だいたい2時間位です。

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝晩合わせて5時間くらいです。

  • 回答者:BOO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝晩のニュースとその他ちょこちょこ観ているので、合計3時間くらいだと思います。

  • 回答者:森田 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間くらいです。

  • 回答者:トト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11時ぐらいです

  • 回答者:なな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10時間くらい。

  • 回答者:玲奈 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンをしながら3時間ぐらいです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど観ないですが30分くらい

  • 回答者:キキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画専門チャンネルを見たりしているので
1日5時間くらいは見ています。
そのかわりレンタルには行っていません。

  • 回答者:PonyRider (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間くらいですね。
ほとんどみてません。

  • 回答者:TVだいすき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家での行動時間は4時間くらいなのに
2時間くらいはみています。
TVっこですー。

  • 回答者:ぶう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事を家でやってるもので
ほぼ一日中TVをつけていて見ています。
多分、ちゃんとTVを見ている時間はおそらく
10時間くらいです。なんか恥ずかしいです^^;

  • 回答者:てれびっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1~2時間。

  • 回答者:どーでもいい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間くらいです。

  • 回答者:遅れてきたルーシー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間ぐらいです。

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間ぐらいです。

  • 回答者:はるはる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1~2時間くらいです。
オリンピック中はかなり見てましたが!!

  • 回答者:かろり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝1時間、夜1時間半で、合計2時間半くらいです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時間ぐらい録画していたテレビを観ます。

  • 回答者:くみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は家にいるときは必ずTVを点けっぱなしにしていたのですが、観ていたのは5~6時間くらいだったと思います。
最近は観たい番組が無ければTVを消してます。その日によって違いますが、観てるのは2~3時間でしょうか。

  • 回答者:座布団 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多くて2時間くらいです。
ゼロ時間のときの方が多いです。

  • 回答者:さえ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「見ている」時間は2時間くらいでしょうか・・・
でも、「テレビをつけている」時間は5時間くらいです。

見てないのなら、スイッチを切れば良いのですが、
寂しいのです。

  • 回答者:sasa (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日に平均2~3時間ぐらいです。

  • 回答者:ぷぷ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このところ一日5時間くらいです。
面白い番組を放送している曜日によって大きく変動しますが。

  • 回答者:sun (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今学生ですが、平日3時間、休日5時間くらい見ています。

  • 回答者:16sasaki (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TVつけながらという感覚ですが
6時間ぐらいつけています
PCをいじりながらバックにかかっています

  • 回答者:パンダパン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日:朝30分、帰宅後3時間
休日:家にいる限りTVはついています。
   多分7時間ぐらいは見てると思います。

  • 回答者:四谷 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょこちょこ見て合計3~4時間ですね

  • 回答者:atomu (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝30分昼見ない夕方30分合計1時間です。

  • 回答者:ロンロン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日平均7時間くらいは見て(ついて)います。
特に夜7時~0時くらいは毎日見て(ついて)います。

  • 回答者:777 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てる番組があるときは3~4時間は見てます。

  • 回答者:キキ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアルタイムは1時間位だと思います。その他に1~2時間 ビデオにとって見ることが多いです。

  • 回答者:part (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は時間を見ているのが主で1時間
夜は9時ぐらいから見て2時間
合計3時間です。

  • 回答者:あまり見ない (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4時間くらいです。ながらですが。

  • 回答者:えり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4時間

  • 回答者:ごう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2~3時間です。
昔はもっと見てたのですが、最近はネットする時間が増えたのでテレビは、グッと減りました。

  • 回答者:元テレビっ子 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5時間くらいかな。

  • 回答者:news (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は1時間くらい、夜は2時間位なので、
平日は3時間くらい見てます。
土日も同じくらいです。

  • 回答者:はな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日によりますけど、見たいのは大抵ビデオにとります。
ニュースとかバラエティなんかをぼーっと見る時間なら、一日1時間くらい。

  • 回答者:つかのま (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日に述べ 2時間くらいですね。

だいたいニュースと天気予報です。

  • 回答者:バード (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

曜日にもよりますがだいたい3.4時間ですね

  • 回答者:無臭∵空間M (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る