すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一日に、何時間くらい、
テレビを見ていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-10 02:10:51
  • 0

並び替え:

8時間は観てますねぇ~
ドラマが好きなので長くなっちゃいます

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると1日2時間くらいです。
日によってバラツキがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リアルタイムで見るのはニュースなどを1時間ぐらいです。
ドラマや映画などは録画して、休日に倍速視聴してます。

  • 回答者:金魚すくい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間くらいです。
平日、休日とも同じくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事がある日は、だいたい1時間ぐらいです。


休日になると、
5時間ぐらいは見ています。

  • 回答者:めりぉ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間程度ですかね
曜日によって変わります

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8~9時間ですね。

家に居るときは常につけてます。

でもずっと見てるのは数時間ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい2時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュースのみなので、30分程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~2時間ですね。

もっぱらパソコンです。 (3時間ぐらい)

  • 回答者:匿丸 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は出かけることもないので寝る時や風呂に行くとき意外の
15時間はずっと撮り溜めしてたビデオ等を見てます。

この回答の満足度
  

1時間ぐらいです。
最近、ほとんどテレビを見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間ぐらい。・。・。・。・

  • 回答者:ykyk (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はPCばかりで
TVは30分ほどかな?

この回答の満足度
  

1時間くらいです。もっと少ないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体平均1時間くらいです。
あまりTVを見る時間がありません。

  • 回答者:あい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日2時間、休日4時間位です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝るとき以外はほとんどつけっぱなしです。
私が見ていなくても家族の誰かが見ているので自然と見ちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は、ほとんど見ません。
休日は、3時間くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝夕の食事時に合わせて30分から1時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は1時間
金・土・日曜は3時間くらい見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビは1時間くらいですね。
ほとんど観ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間から4時間くらいですね。
朝起きたらまずテレビのスイッチを入れてしまいます。

  • 回答者:さん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かしながらですが、5時間くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は4時間は見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいつけていますが、
あまりみてません。
ネットしながら、聞いている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リアルタイムではほとんど観ません。
たまぁに夕方のニュースを家事をしながら観たり。。

でも録画したものなら1日1~5時間くらい観てるかもしれません。
日本のドラマはどれもつまらないけど、スカパーでやってる海外ドラマは大抵面白いので、録り貯めて一気に観るのが大好き♪

  • 回答者:ぽちぽち (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2時間くらいです。

ただ子供と一緒に教育テレビを見てしまうと、
1日4時間くらい見るときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい3時間くらいです。

  • 回答者:K (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日に多くて2時間ぐらいです。

昔よりテレビが面白くなくなったのか、それとも自分が年を重ねたからかわかりませんが、以前よりテレビを見る時間は少なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間程度です。
休みの日はもうちょっと増えてるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間程度です,,,

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間位だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間くらいですかねぇ。
最近特に見る時間が減ってきているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~2時間ですw
ただし水曜日の6~11時は
面白い番組づくしなので
ずっとテレビに張り付いてますw

  • 回答者:AKI (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均で2時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は1時間
休日は3時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は仕事があるので2時間程度です。

休日は12時間程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時間くらいです。
じっくりは見ていませんが、9時間くらいはついています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日で、生でみるのは、3時間ぐらいです。
後は、録画して、土日や祝日にみてます。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日30分程テレビを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間はw
平日は3時間くらいかな。

  • 回答者:あい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間ぐらいしか見れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は休みで一日中見てるので、18時間ぐらいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は、1~2時間くらいです。
休みの日で、3~4時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日トータルして約3時間くらい見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均2時間です、休日はもっと増えます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は一日に4時間くらいテレビを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間ぐらいです。
パソコンに向かっている時間の方が長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると2時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、
帰宅してからなのでニュースとかで1時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらい見ています。
朝は1時間、夜4時間ほど見ています。
食事中見ていることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝に1時間。
昼に1時間。
夜に2時間。
計4時間ぐらいです。
録画したのを後で観ることも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前の1時間です。
パソコンでテレビを見る時間が減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は、2,3時間ですね。
休日でも5時間くらい。
大概、PCのほうは多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいですね
以前は見ても見なくても帰宅したらテレビをつける癖がありましたが
今は必要な時だけつけるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCを使っていることの方が多いので、
テレビは多くて3時間くらいです。
PCを使う用事がなければ、5,6時間見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間ぐらい見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体平均3時間くらいでしょうか。
ドラマやニュースが殆んどです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間ですね。
パソコンしながらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコン買ってこの5年
30分見るか見ないかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均4時間くらい見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい3時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間くらいです・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分ぐらい
朝と昼にニュースを15分づつ
それ以外は見ません。
よっぽどなんか面白い特集でもあれば別ですが。

  • 回答者:ほとんどネット (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

録画したのを含めると、3時間は見ています。
多いときで5時間くらい…。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいです。
ネットも同じくらい見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらい見てしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間くらいです。
ネット時間のほうが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい4時間くらい見てます。
朝の情報番組だけで2時間くらい見てるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三時間くらいです。。。。。。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日2時間くらいです。
最近はテレビを見るよりパソコンをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてはいますが、真剣に見るのは1時間もないでしょう。
きいてはいますが。他の家族が見ています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝30分
夜1時間です。

  • 回答者:クシャトリア (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝はネットをやりながら一時間ほどぼんやりと
夜はドラマなどを集中して二時間ほど見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白い番組があるかどうかで時間が違ってきますが、1日1時間~2時間ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビは朝晩3,4時間はつけていますが
実際見ているのは、1,2時間位です。

この回答の満足度
  

1日平均で1時間30分くらいです。
朝昼夜のニュースを見るくらいです。
最近はテレビを見なくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝30分、昼30分、夜1時間 計2時間程度
 ニュースのみ

この回答の満足度
  

3時間くらいは見ています。
食事しながら新聞見ながらです。
ニュースは2本くらいは必ず見ています。

  • 回答者:とくめい。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間ですね。
ニュース・報道番組をちょっと見る位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり見なくなりました。
昨日は合計で1時間くらいしか見なかったです。

  • 回答者:とうくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観だすと止まらないんですが、観ないでいたらそれでも行けました。
8月になってから1時間程度かも。
買って半年ですが、TV無くても良いかなと思う今日この頃です。

  • 回答者:8月は電気代が安かった^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマ バラエティで 3時間ぐらいですね。
ニュースは ネットで見るので 見なくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間くらい見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間くらいですね。
ネットしながらなので、集中して観てはいないのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

20分 ですね。
今 必要な情報は全てネットですので
一気に見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日だいたい3時間ぐらいは見ていると思います。
ドラマがほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間ぐらいですね。
それも、ネットをしながらなので、「見てる」というより「聞いている」状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る