すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

あなたの好きな、またはおすすめしたいお菓子をおしえてください!!

  • 質問者:櫻葉☆
  • 質問日時:2011-06-20 16:19:53
  • 0

並び替え:

ニチレイの今川焼(抹茶クリーム)です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルスのサワーオニオン!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キットカットです・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒーハーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぱムーチョ、ハッピータンが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギンビスの アスパラガスです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新千歳空港に売っている北かろう(漢字忘れました)のシュークリームは絶品です。

  • 回答者:バナージ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極細ポッキーです。
あと、フリーズドライされた苺をホワイトチョコでコーティングしているものも好きです。名前がわからなくてすみません;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこ大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道のお菓子「白い恋人」です。
白チョコとブラック(ミルクチョコ)の2種類ありますが、個人的にはブラックが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永製菓のヨーグルトパイです。期間限定商品です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふうちゃんのふがしが結構好きですね。
おすすめといえば、ブルボンのプチシリーズですね。食べきりサイズですし、大きさ的に荷物の邪魔になることが少ないので、持ち運びが楽でいいです。

  • 回答者:奈津 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「堅あげポテトうす塩」ですかね(^_^)v
あの堅さでやみつきぜよ(^o^)丿

  • 回答者:佐渡ポテト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツ入りベビースターラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のチョコフレ-ク大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のチョコフレ-ク大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニなどで売っている
「生ラムネ」ですね。
ラムネでもなく、グミでもない触感が
やみつきになります!
ぜひ、1度でも食べてみてください!
おススメです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近発売した、
カルビー「ヒーハー」です。
いい感じの辛さです(*_*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有明のハーバー
サッポロポテトのバーベキュー味
カールの塩味
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスのうす塩です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルスの塩味です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギンビスの
アスパラガスです。
クセになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

meijiの「ふーわ」というのが美味しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせん です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ハマってるのは、
岩塚製菓の「新潟ひとつまみ 海老黒胡椒」です。
黒胡椒がピリっとしてます。
ちょっと高いんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小川軒のレイズン・ウィッチです

http://www.ogawaken.co.jp/

病みつきになります(笑)。

  • 回答者:米米米 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリーゼのホワイトがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこが好きです。
あの触感がたまりません、止まりません。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御座候です。
http://www.gozasoro.co.jp/
皮もあんこもとてもおいしいのに1個80円とお安いんです。

  • 回答者:スイーツ大好き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る