すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

今の人は、H.R.ギーガーの絵なら、エイリアンの詳細コンテ(映画の下準備)と、魔女ゴーゴン(EL&Pのジャケット)とでは、どちらが不気味な絵ですか。
または、どちらが不気味な絵だと想像しますか。

「H.R.ギーガー」で検索すると、彼のイラストがたくさん出てきます。





※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-16 23:07:13
  • 2

エイリアンの下書きのほうが不気味ですね
ELPのジャケ画はLP買ったときから
そんなに不気味に思えなかったです

私はどちらかというとあの天然痘にかかったような
赤ちゃんたちが1番不気味に感じます

目黒のギーガ-ズバーは行ってみたかったな

===補足===
ベストに選んでいただき
ありがとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギーガーズバー、一度は行っておくと良かったですね。
でも、お客さんみんなが、「一度は行こう」って客ばっかりで、リピーターではなかったからつぶれたんでしょうね。

並び替え:

どっちも好きですが個人的にはエイリアンです。
なにせ彼の悪夢に出て来たデザインらしいですから。

ちなみにギーガーズバーがその昔都内にあったのですが、今はどうなったのでしょうかねぇ。あそこはギーガーの世界がそのまま具現化された場所でしたが・・・

  • 回答者:ネクロノミコン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイリアンですね~。
ギーガーという人が書いていたんですね。
不気味な絵はあまり得意ではありません;;

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎーがーがちょっとグロ系ですね。エイリアンを思い出します。
魔女ゴーゴンのはアニメチックなので、それほどでもなく・・・。

  • 回答者:不気味 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイリアンのほうです。
不気味ですがカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る