すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

皆さんは電波時計を使っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-16 20:22:28
  • 0

並び替え:

目覚まし時計を使っています

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リビングで使ってます!

仕事場にも1つあります!

  • 回答者:音楽 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚まし時計として使っています。

それ以外では使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家では居間に一つ置いてあります。
他の時計を合わせる時の基準に、これを利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にはありませんが、
会社では使っています。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚まし時計を一個だけ使ってます。

この回答の満足度
  

使っています。
寝室に目覚まし時計として置いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リビングの掛け時計は、頂き物の電波時計です。

  • 回答者:福島で電波だしてますよね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の部屋に1台、居間に1台あります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っています。便利ですよ!!
よかったら満足度5にしてください

この回答の満足度
  

壁掛け時計と腕時計を持っています。
壁掛けは安いもの(980円)で電波の届きやすいところにかけてあり、2時間ごとに合わせるようになっています。
また腕時計は寝る前に窓際に置きます。

  • 回答者:Toc-may (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っています。時々ピカピカ光って秒針を修正しています。こんなのが1万円しない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってません。
欲しいとは思うんですが、買いそびれています。

  • 回答者:ケトラー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってます。
リビングと部屋に1つずつあります。

この回答の満足度
  

母の趣味で電波置き時計がたくさん置いてあります。

が、私の腕時計は電波にはしません。
ちょっとだけ進んだほうが、時間に余裕がもてそうな気がするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、使っています。
時計合わせに1個だけ、電波時計です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっています。
腕時計と置くタイプの。
置くのはすぐの壊れました。

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場の時計は電波時計です。
壊れたので買い換えました。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っています。
古いやつはうまく電波を拾えてないですね。
3波を拾うというやつは完ぺきです。

この回答の満足度
  

はい使っていますよ。時間を合わせる必要がないのでいいですね。
目覚まし時計に使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、使ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っています。
ひとつ。

  • 回答者:電波時計 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っています。
ひとつ。

  • 回答者:電波時計 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味はありますが、持ってはいません。

この回答の満足度
  

興味はありますが、持ってはいません。

この回答の満足度
  

はい、使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目ざまし時計(2個)で使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚ましは電波時計ですが
部屋に掛けてあるのは電波じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っています。
まくら元にある目覚まし時計が電波時計です。
当たり前のことですが、ものすごく正確に私を起こしてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていますが、電池が切れています。

  • 回答者:ずっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、使ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

壁掛けが2個、目覚まし型が3個稼働してます。

  • 回答者:機械仕掛けのオレんち (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は使ってないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってないので使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってますよ。いいですよあれ。10万年に1秒しかくるわないそうです。もっとも10万年も生きられないんですケド・・・・。

この回答の満足度
  

使っていません。
持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つかってます。正確なので手放せません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚まし時計は電波時計です。
かなりの優れものですね。
今使ってるのは温度や湿度も表示されるので重宝してます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家に、電波時計はありません。
愛用の腕時計は、ゼンマイ式(自動巻き)です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近家の時計はほとんど電波にしてます

三台くらいですか

この回答の満足度
  

リビングだけですが電波時計使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、使っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

電波時計は使ってます。
一応正確な時間がしれるのでありがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってないです。
電波受信状況良くないから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってます・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っています
正確に時刻を知らせてくれるので
重宝しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使ってないです。
普通の時計です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは使ってはいません

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る