すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もてすぎも、辛いということを知っていますか。

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2011-06-14 01:49:18
  • 3

知っています。
学生時代も社会人になってからも、
別の学校や支店などから見にこられたり
ストーカー被害を受けたりで面倒です。

===補足===
まさに そんな心境でしたよ。
人に相談しても『嫌われるより良い』と言われたので
同じようにモテル人と愚痴を言い合うようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見せ物じゃない!動物園の動物じゃない!

モテル同士でつるんでいると、それはそれでまた気に障るみたいで・・・。悪循環ですね。

並び替え:

知っています。

視線とかうざいですし、いちいち告白されるとそのうちうざったくなりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな時期もありました。
もううんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますねーw
つらいですよね

  • 回答者:莉由 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい知っています。
時間とお金が足りなくなってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イロイロな念?みたいなの、受けますよね。
知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります
視線痛いです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。

同時期に寄って来られても
100%相手してあげられるわけじゃないし
もし同時期じゃなかったら100%の恋愛を2回できたのに
重なるとどうしても一人に100%注げませんよね。

注ごうと思えばできますが、やっぱりこっちの体が持たない(笑)

まぁでもすぐなぜか恋愛が出てくるんで
よし!次行こうって感じになるんですが(笑)

時期が重なってモテるのは正直惜しい感じもしますね・・・

もててる間はいいんですが、徐々にいいよってくる人が少なくなるとギャップで寂しくなりすぎたり・・・

あなたもほどほどに・・・・(笑)

モテるに越したことはないですけどね^^:

  • 回答者:現在4股中(笑) (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しってるよ・。。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどくさそうな感じはしますね

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。

女子と接点が無いです。

  • 回答者:バナージ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
是非、知りたいですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
一度でいいからもて過ぎる辛さを味わいたいと思います。
人並みな人間なので、もてすぎた事がありませんが、きっともて過ぎるのも大変なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
もてすぎててもいろいろ疲れることはあるでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
それぞれつらいことはありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいですが 言わんとしていることは 解ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています

そう自覚している人は、本当に辛いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくですが
わかります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
振るのも辛いですよね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
妬みや恨み、嫉妬で周りから辛くあたられることもありますし、
断ったことで友達でもいられなくなったり、いろいろあります。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々めんどうですよね。でも、まったく相手にされないよりはマシですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか??
1日だけ体験してみたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 知っています。
人気者は辛いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、その境地には至っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
誰を選んだらいいのか迷いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知らなかったっす。
一度は、そんな辛い思いをしてみたいっす!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
なってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね。
そういう経験はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近人気の漫画でそういうのありますよね。
ちょっとギャグテイストですけど。
綺麗な女の人がモテすぎて色々な波乱に巻き込まれていくストーリーです。
現実世界でも本当に綺麗な人は大変なんでしょうかね…

  • 回答者:つん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテたことないので分からないです。
羨ましい

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つらいでしょうね。誰を選んだら一番幸せになれるか・・・

外見、性格、おカネetc・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選ぶつらさですよね。
うらやましー

  • 回答者:あdsみえあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁわかりますね。
ストーカーっぽく(家が逆方向なのに・・・)付きまとわれたときは、背筋が凍りましたから。

  • 回答者:いや、マジで怖いよ、しかも相手自転車だっ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないよ!
体験してみたいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょうね。トラブルメーカーになってしまいますものね。
私はそんなにもてたことがないので、一般論になってしまいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてた経験がないので知りませんでした。

  • 回答者:匿名で (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!体験したことがないからわからなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんwww

でもいいなぁっておもいます

  • 回答者:網葬岱鋤 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
モテると男女関係のトラブルに引っかかりやすいので。
嫉妬とか、ねたみとか・・
とにかく大変だと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。

女子が声かけてくるのが面倒で、いやでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいなぁ
辛いかもしれないけど羨ましいよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

自分はそれほどモテるわけでもないですが
異性と普通にお話しているだけで他人に恨まれたり
嫉妬されたりというのは今でもよくあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃はそういう時期もありましたが、
確かに気を使わなくてはいけないのでしんどかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しってます。
電話に出るのが大変だったり周りからの嫉妬など、断るのもつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく知っています。
私の場合だと断るのが辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る