すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

高校時代の私☆

3年間1クラス。女子がほとんどのクラス。

*弁当は毎日一人
*帰宅するのも必ず一人 (学科にほとんどいない自転車通学でした。みんな電車通学ww)

* 話に入れなかったりなぜか一人になってしまうw

*クラスになじめなかった
*男友達も彼氏もいない

* 髪は長くノーメイク

こんな私ってどういう印象を持ちますか?

高校時代のクラスメートとは交流がありません。
mixiやっている人が多いらしいが私は誰からも誘われません(笑)
同窓会とかいったら浮きますか?
高校時代の同級生にはメールアドレス変更した時に全員に新しいアドレスを教えませんでした\(^O^)/ だから連絡とれないw 元々連絡もあまりしなかった。
1クラスで少人数だからわずらわしい。
女子クラスw 嫌だった。

  • 質問者:いやー
  • 質問日時:2011-06-12 15:49:04
  • 0

並び替え:

地味に生きるタイプです。

はっきり言うと影の薄い人ですね。

人生はこれからなのでだんだんとかわっていきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

印象なんて気にすんな

この回答の満足度
  

地味な子 ですね。
でも、高校の頃なんて
そんなものですよ。

これから先ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとなしい地味な子ですね。

害もなければ、益もないので、ほぼ空気でしょう。
いまのままでは。
こういうときは、地味な女の子が集まっているグループになじむことから始めたほうがいいと思います。まずは、友達作りに勤しんでください。

  • 回答者:美耶子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

素朴な感じがする女の子です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと暗い感じがします。
環境が変われば、あなたも変わると思います。 これからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイペースな印象。
同窓会はいってみて、つまんなかったら
かえってしまえばいいじゃないですか。
過去はどうあれ
あなたには未来があるじゃないですか?
良くも悪くも変われます。あなたが望めば。
やな事は忘れて^^前に行こう^^。頑張って

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

孤独を愛すタイプに感じました。
人間関係が煩わしかったなら一人でいた方が楽ですよね。
同窓会があっても行ったってつまらないだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても真面目でおとなしい人に思いました。

同窓会に行ったら浮くかどうかは今のあなた次第です。
私の同級生にも当時あなたみたいな人がいたけど
同窓会ではすごく変わっていてビックリしたことがあります。
行きたくなければ行かなくて良いし行きたいなら思いきって行ってみたら?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ち着いているのかなという印象を受けました。
個々それぞれの性格があるので、無理に仲良くする必要もないのかなと思います。
ただ、人と合わせるということも人生では必要なのかなと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしの娘が同じような感じでしたね。

高校3年間、親しい友人もできず、部活もやらず…。
当然、社交性はありません。一人で本を読んでばかりいる娘です。

ただ、親であるわたしはあまり心配はしていませんでした。そういう子もいるだろうなと思うからです。彼女は今大学生で、自分の将来の夢に向かって少しずつ努力しています。
相変わらず、社交性はなく、友人も少ないようですが…。それでもいいと思います。
そのうち、彼女にも親友と呼べる人が1人でもできればもうけものというぐらいに思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社交性がないのかな~。
だけど自分の世界をしっかり持っていて周りに流されないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消極的な印象です。
もう少し自分を出したほうがいいと思いました。
後々つながりが大切なんだなと思うときがくると思うので。
過去のはどうでも、今後は人とのつながりを
少し増やしたほうがいいと思いました。
うるさかったらごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の世界を持っているって感じですかね^^
女子しかいないクラスでドロドロを目の当たりにして
うわべだけの関係なんかいらない
という考えを持っていらっしゃるしょうなイメージです^^

  • 回答者:みか (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな女って、少し気になるね てか
魅力があるね 私は軽い女は嫌だな

  • 回答者:やまと (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一匹狼で人と関わるのがあまり好きじゃないのかなというイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る