すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今月に入って、不平・不満・愚痴・泣きたくなった事等ありましたか?
まとめてすべてお聞きします。
こちらにすべて呟いてすっきりさせて下さい。
ただし何もなかった方はご遠慮下さい。
何午後ともなかった方の評価は下がる可能性があります。
評価はちゃんとしますが、個別のお礼の返信は出来ないかもしれません、その点だけお許し下さい。
ではどうぞ!!

  • 質問者:また怒られた・・・
  • 質問日時:2011-06-08 19:26:23
  • 0

旦那が無職に・・・。

子供がいない夫婦だけの家庭ですがバイトでは厳しいです。

正社員に早くなって欲しいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありますよ。
精神的に不安定でいつもイライラしてます。
これからの将来が不安で毎日夜泣いてます・・・。
一歩踏み出す勇気が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なので毎日愚痴吐きたいし泣きたいです…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病を患っています。
僕は一生懸命 頑張っている。
必死でもがいている。
それなのに、頑張りが足りないだとか
気持ちが弱いだとか
何も分かっていない奴が偉そうな事を言うな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもしていないのにいきなり首絞められ「殺してやる」と脅された
ポイント貯まらない
親ウザイ
クラスメイトウザイ

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
あまりにも体調が悪くて動けなくなって泣きたくなります。
なのに家族は手伝ってくれなくてつらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがちっともたまらない。
懸賞には当たったことがない。
くじ運がメッチャ悪い。
好きな人はこっちを振り向いてくれない。
不平不満はあり過ぎ!

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社が倒産し、転職先では給料が半額以下になったこと。
つ、辛い・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグやっててしょっちゅう男に付きまとわとわれる。
部屋にしつこく着て四六時中捕まえようなんとか話そうって感じの男が何人も。
相手にするわけないのにピグだと実物見えなないから身の程知らずの図々しいのが多くてストレス。
仕事忙しくてその割に給料下がってボーナスなしで体調も悪いボロボロ、彼氏とデートする暇もないのになんで見ず知らずのはしのももうにもかからんようなの大勢相手にしなかんの。
弟も病気祖母も認知症で家めちゃくちゃかねないし泥棒にも入られめためた。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減に福島原発問題をなんとかしろ!
いつになったら安全になるんだ!
国と東電に喝だ!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向こうは友達だと思ってるんだろうけど、こっちは迷惑してることに気づいてない。
あんなの友達だと思ってない、はやく気付いて自分の前に来ないで欲しい、クラス同じになって本当に最悪

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚痴なら書ききれないほどあります!笑

隣の席の男子が、
「あいつ、うざくない?」とか「あの子きもいよねー!」とか
人の悪口ばっかりで盛り上がって、
あたしにまで共感を求めてきます。
人の事を貶すばかりのその男子が凄くムカつきます!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発事故が心配で東京も住めなくなったらどうしようかと心配になり、泣きたい。
お金もないし家をどうするのか?身内は犯罪をおかさないかどうか?事件も多いので色々心配。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る