すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

今の人は、ピッチって使いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-08 17:12:11
  • 0

使いません。
正式な用語のようですが、私は昔流にグラウンドと言っています。
サッカーはグラウンドでやるものです。
ピッチと言われてもピンときません。

  • 回答者:奥寺 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

PHSは廃れましたねぇ。
まあウィルコムが頑張ってますが・・・

私の会社では使ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むときに使います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

使いません


.

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

使わないです。
サッカーはやっていません。

  • 回答者:バナージ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに使いますが、昔ほどは使わないです。

  • 回答者:deo (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事のときに
よく使います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

使います。
陸上で、ピッチが早い・遅いと使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、つかいますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使いますよ!!! 普通に・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使わないですね。
昔ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

音楽の話ですか?
ピッチベンドとかそうゆうのなら使います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピッチ走法みたいな、陸上では使います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

英語のビッチなら私は使います。人には使わないけど…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

使わないです。
意味が分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、使いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかというとバカにした表現なので使いません。
そもそもPHS自身存在感が減りましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

使います。
今ではピッチがサッカーファンの公用語ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかいません。
どうしてですか?

  • 回答者:イチゴ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PHS使いませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PHSのことでしたら、私は使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

使いません。
初めて効きましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使います。
陸上で、ピッチが早い・遅いと使っています。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使います。
陸上で、ピッチが早い・遅いと使っています。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 使いますよ。
だって私の使っている
ウィルコムは ピッチですもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケのピッチ(キーコン)は、最近使うようになりました!

前は原曲キーにこだわっていたのですが、男性ヴォーカルの曲を#+2~+3にすると、(私は女性なので)、聴いている人にも聴きやすいみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く使わないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る