すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

父が、昔はどこにでもいたと言っていますが、チュッチュクリスという名前の生き物をご存知の方はおられますか。今でもいるのでしょうか。もしいるならばどこの地域に生息しているのか教えてください。

  • 質問者:hana
  • 質問日時:2008-08-25 14:32:47
  • 0

並び替え:

「チュッチュクリス」ってなんだろう。
みんな知らないようなので、
知らない自分も便乗(笑)。

  • 回答者:きりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
何の生物かとか、具体的には分からないのですか?

  • 回答者:ここ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

初めて聞いた名前です。
凄く興味があったので、回答は出来ないのですが
参加すると、ひょっとしたら後で分かっているかも知れないな~と
回答欄を使用させて貰いました。

ごめんなさい。

  • 回答者:興味大 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

検索しても出てきませんでした。
一体その生物は、哺乳類ですか?爬虫類ですか?それとも昆虫なのですか?
少なくともお父様が幼少の頃に住んでいた地域には生息していたのでしょうね。

  • 回答者:座布団 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

初めて聞いた生物名です。
たぶんその土地独特の呼び名、または方言ではないでしょうか?
正式名称がわかると簡単に調べられると思います。
お父様に確認してみてください。

  • 回答者:生物部 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

えっ? その生物 何ですか?
今 初めて聞きました。

  • 回答者:新種? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る