すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コレクション中、もしくはコレクション完成して大切にしている食玩ってありますか?

  • 質問者:ららぽ
  • 質問日時:2008-08-25 11:35:36
  • 0

並び替え:

自分が小さい頃集めていたグリコのおまけを大切にとっています。

トマトのテーブルや、かぼちゃのレンジなど、かわいくて今でも捨てられません!

  • 回答者:りっちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーシリーズの100円の小さいソフビ。
あくまで子供向けだけど手軽に手に入るコレクターズアイテムって感じでいいですね。

  • 回答者:オー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あつまれアンパンマン」
フィギア付きの食玩です。シリーズだし子供には人気あるし
永遠に集める事になりそうです。

  • 回答者:どりあん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコエッグとチョコQは集めました。
今でも大切に飾っています。

  • 回答者:マーサ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る