すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2度目の質問です

1度目に回答していただいた方にはご迷惑をおかけしましたm(__)m

では質問を・・・
1.あなたが集めているキャラグッズは何ですか?

2.何年ぐらい集めていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-02 18:13:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

キティちゃんを集めています

20ねん以上になりますが、止めれません
見つけると「可愛いー!」でつい買ってしまいます
もうおき場所がありません(>_<)

ありがとうございました

1.トゥイーティです。
2.まだ2~3年目です。
ずっとひよこだと思っていたら最近カナリアの男の子だと知りました(^^;

===補足===
ベスト回答&コメントありがとうございます。
アニメをみていて、あんな可愛い顔しているのに「オレ」と言っていたのでびっくりしました(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!ははは 
私はアヒルのひよこだと思ってました(^^ゞ
カナリアの男の子だといわれても、想像つかないなぁ^^;

並び替え:

1、かわいいスティッチです。

2、1年ぐらいです。

最初はどこがかわいいのかわかりませんでしたが、

急に可愛く思え、口が開いていないもの限定で集めています。

歯が見えると怖いのです。。。

  • 回答者:美沙 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ミッキーマウス
2.20年ぐらい集めています

  • 回答者:まれ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. スヌーピーです。(ぬいぐるみから食器ほかにもいろいろです)

2. 20年以上になります。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スヌーピーです。
2.25年くらいかな。年がバレる?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ドラゴンボール
2.7年くらいです。

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ガンダム

2 20年集めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ご当地キティのプチタオル

2.10年ぐらい前にはじめて買いました。本格的に集めだしたのは5~6年前です。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことありません。ありがとうございます。

1 ポケモン

2 10年ちょっとです。

  • 回答者:はじの (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントカード
 もう何年桃だね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 七人の小人グッズ
2. 集めだしてから20年近くになります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プルートです。
10年ぐらい前からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ルパン賛成グッズ
2もう20年くらい集めているとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ご当地限定のキティボールペンです。

2 まだ 三年です。

なかなか集まらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハローキティです。
 特にご当地キティ
 旅行のおみやげでリクエストしています。

2.15年くらいです。

  • 回答者:とく子。 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ドラゴンボール グッズ

2、かれこれ5年くらいになります

  • 回答者:孫 悟飯 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ、ミッキーマウス
2、10年前からです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ディズニープリンセス(単品でアリエルを集めることが多いです)

2、8年前から大好きで憧れてます。

  • 回答者:フランダー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ご当地キューピー

2 1年ちょっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テディベアです

10年以上でしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ボンボヤージュのストラップです。
②4~5年集めています。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ディズニーのスティッチ
2. 3年くらい集めてます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ケアベアグッズ
2 5年以上  です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ミッフィーとバーバパパ

2 ミッフィーは10年くらいです。すごくもってます。
  バーバパパは1年くらい。子供がすきで一緒にあつめてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.どこでもいっしょ(井上トロ限定)
2.8年くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハローキティ
2.2年ぐらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、くまのぷーさんグッズ
2、まだ2年ほどですが集めだすと楽しくなりますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ポケモングッズ(ピカチュウがメイン)を集めています。
2.かれこれ10年以上。1か月か2か月に1回ぐらい、東京のポケモンセンターに仕入れに行ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リラックマ
 
2 4年ぐらい。置き場に困る…。

  • 回答者:だりあ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ワンピースグッズ
2.3年くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スライム(ドラクエの)グッズを集めています
②ここ3年くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スヌーピーグッズです。
作者のチャールズ・シュルツの版画展を見に行ってから
集めるようになりました。
かれこれ5年になります。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ミッフィー
2 もうかれこれ10年くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. FWシリーズというガンダムの食玩です。
2. 5年ほど前から。最近はさぼり気味ですが。

  • 回答者:kaz (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、パンのポケモンのシール
2、子供が集め始めたので、自分も懐かしく思い集め始めました。
2年前です

  • 回答者:Sooda (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リラックマ
2 まだ収集歴2年の駆け出しコレクターです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ハローキティ
2 15年間集めています。中学生の頃からです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キティちゃんです。
2.20年です。
もう相当数あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.パンに付いているポケモンのシール
2.10年前からです。
 最初は子供が幼稚園の頃に集めていたのですが、
 いつの間にか私が。

  • 回答者:チロル (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハローキティです。
小物・小型中心にもう10年になります。
600点くらい持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 バンダナベアです。(ハウステンボスで売っているキャラクター)
2 2年ぐらいです。

  • 回答者:かわいい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマのプーさんです
キャラクター歴5年です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る