すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の人に質問します
女の子がどんな髪型をしていたら
ドキッとしますか?
教えてくださいっ

並び替え:

やはりショートがいいかなと思う

この回答の満足度
  

ショートがいいです

さっぱりしててかわいいです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ショートがいいです!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのままの髪型が良いです。
前髪が無いのが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お団子好きですね~かわいい

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショートが良いと思います。
可愛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ショートですね。

ロングやセミロングは、見慣れているので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールがどきっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・ロング

・お団子

・ポニーテール

ですかね??ww

  • 回答者:学生 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お団子すきです。

なんか無性に可愛く見えます。

お団子にメガネってのもありだなー。

あとボブも好き。

  • 回答者:じよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールはやばいです!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロングをどちらかに束ねて肩越しにおろしてる感じがすきです。。。


ショートも好きですけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポニーテールです〇~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然ポニーテールですね。うなじが最高です。

  • 回答者:最強さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的に一番ドキッとするのはポニーテールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロングヘアーがいいです

とくに耳にかけるしぐさはヤバイです

  • 回答者:俺様 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテイルがいいと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪のロングヘアがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロングストレートです。
黒くてサラサラつやつやなのにどきっです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スキンヘッドになってたらドキッとします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は髪を結んでいる子が髪をおろしていたりすると、ドキッとします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボーイッシュなちょっと短い髪型ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪がさらさらの女の子がどきっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートのロングヘヤーです。

  • 回答者:バナージ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

既出ですが
やっぱり ポニーテールは
ドキッとしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぜったいポニーテールですね。
うなじにドキッとしますよ。

  • 回答者:長靴太郎 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールです。                          .

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る