すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男女構わず質問です。
あなたの異性のすきな髪型をおしえてください。
男か女かかならずかいてください。

  • 質問者:+K+
  • 質問日時:2010-05-16 14:09:46
  • 0

ツインテールが好きです。
おとこ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポニーテールですね。
夏に似合います☆

  • 回答者:ベル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はちょっと緩めのアフロが気に入っております。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングがいいですね。
女性らしさを感じます。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールがいいですね。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールバックですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男性です

ポニーテール

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男性です。
髪をひっつめて、後ろで結わえている女性が大人っぽくて好きです。
おでこが比較的広く出てる女性がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
好きな髪型、癖のないショートボブ、できるだけ黒髪が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩くらいのふわふわしたパーマの髪型。
男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。前髪がない毛の量が少なめの自然な髪型が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪は斜めに下ろしていて
全体は肩にかかるくらいの長さで
下の方をふわっとカールしているのが好きです。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩くらいのストレートが好きです。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性のポニーテールが好きです。
女性のうなじのあたりが魅力的に見えます。

男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今風の髪型より
妻夫木聡さんのように短髪で前髪がさりげなく流れるような
清潔感のある髪型が好きです

女性です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは男性です。
女性の髪型で好きなのは割と短めな髪です。
堀北真希ちゃんなんか好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒髪のポニーテールです。

茶髪は見たくないです。

男性です。

  • 回答者:彼女の髪はポニーテール (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールが好きですね。

男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングヘアーが好きです。

男 です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪が自然にサラッとおりてて、もみ上げは気持ち長め、横と後ろは短めで…
髪に動きがある感じがいいです。
ワックスをつけてもつけてなくても、ふわっとしてる感じで。
(俳優でいうと、妻夫木さんみたいな)

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪が少し長めのミディアムヘアーです。

ツンツンはあまりすきじゃないかな。


私は女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていれば何でもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんのようなロングが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さまぁ~ずの大竹さんみたいな感じがいいな。色もああいう感じが好きです

===補足===
あっと、女性です。すいません

  • 回答者:のり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートカットが好きです。
30代の男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性です。
女性はロングのストレートがいいです。特に黒髪。
仲間由紀恵さんの髪型が素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。




ポニーテール。

きちんと手入れのしてある髪を・・・ですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は丸刈りが好きです。
スッキリしてみてて気持いいから。

女子。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
ショートカットが好きですね。
男の子みたいな髪型が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートのロング、黒髪です。

ロングヘアの女優・タレントさん等が、
バッサリと切ってイメージが変わると、残念な気がします。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートのロングです。 髪がさらさらなのが良いですね。

男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
ストレートで後ろは長すぎず短すぎず、普通の(?)ショートカットがいいです。
前髪は目にかかるくらいの少し長めがいいかな?
黒髪がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女です。
エグザイルのたかひろのような流した髪型が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートのロングです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長い黒髪です。
最近は、なかなかいませんが。
男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートのロングヘアで前髪が少し残ってる感じが好きです。
男です

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートパーマのセミロングです。
前髪ありです。

男です。

  • 回答者:好きな髪 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻夫木聡さんのような髪型が好きです。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートセミからロングです。男

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短髪がいいですね。
スッキリしてる感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャ乱Qのまことさんみたいな
さらっとしたおかっぱです。
女です。

  • 回答者:特命 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後ろをアップ(盛り髪ではなくて)にしているか、ショートヘアが良いです。
名称はよくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性です。
さらっとしたストレートのロングヘア、もしくはポニーテールですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレートロングが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ刈りが爽やかで好きです。

女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さらっとした自然な髪型が好きです。
無理やりスプレーで固めていたり
パーマをかけている髪形はどんなものでも
好きではないです。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
坊主が1番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セミロングのストレートヘアーが好みです。
男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北乃きいさんのような髪型が好きです。

男です。

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/46/0001033946/72/img51386370zik0zj.jpeg

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールが好きです。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングのストレート。
さらさらヘアーにあこがれます。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、ストレートのロングヘアーが
好きです。
女優の水川あさみさんのような。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る