すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

引き締めジェルってどこに売ってるの~??

  • 質問者:aaaaa
  • 質問日時:2011-05-26 13:47:05
  • 0

並び替え:

通販で見つけました。

アマゾンで売っていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ろふとでみたことあります!

  • 回答者:そふあ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日 マツキヨに行ったら
売ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

クリエイトでありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか?!
今度行ってみます!!
ありがとうございまーす!^^!

普通にマツキヨとかのドラッグストアーやイオンとかでも売ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はDHC(ネット)で買いました~。
コスメやダイエット商品を扱うショップなどだったら大抵置いているのではないでしょうか。

  • 回答者:このみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インターネットでもかえますね!!
いろいろ見てみたいです!
回答ありがとう!!

ネット上から通販でも買えますし、
ドラッグストアに行って買ってもいいですね。
マツキヨみたいなお店、近所にありませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットだと簡単に買えますね!!
ありがとうございます~!

ドラッグストアで売っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありますあります!!
今度探してみます!
ありがとう!!

いろいろ引き締める物ってあるけど、こんなのかな?

http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/a211350h/

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!!これだとおもいます!!
詳しく教えてくれてありがとう!^^!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る