すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お風呂の時間は何分くらいですか?

私は10分です。

性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-24 19:20:33
  • 0

並び替え:

15分ぐらいです。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40分くらいです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てが終わるまでおおよそ15分くらいです。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分くらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25分から30分です。
歯磨きからシャンプー、クレンジングまでしているので時間がかかります。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分ぐらいです
髪の毛が長いので時間がかかっちゃいます…汗
ちゃんと湯船につかると1時間は余裕で入ってます
ちなみに女です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も10分くらいです。
沖縄に暮らして、長湯とかはしなくなりました。
男性、50代です。

  • 回答者:とk名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分ぐらいです。
体洗って、頭洗ってさっさと出ます。
40代 おとこ

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分です。
男です。

男にしてはゆっくりな方です。銭湯や温泉ではほぼ最下位になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浴室に入ってから、出てくるまでの時間は約20分です。

湯船に使っている時間は、約5分です。

男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワー20分です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいです。こどもも私が洗っているので時間がかかります。

自分ひとりで入っても30分くらい入ってます。(一人のときは髪や顔を念入りに洗います。)

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯につかるんだったら20~30分ですかね。

シャワーとかの方は10~15分くらいです。

性別は男です。

  • 回答者:FuMi (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間です。
ロングヘアーなので洗うのに時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る