すべてのカテゴリ » マネー » 企業・経営 » 会社情報・業界動向

質問

終了

法律的な回答をお願いします。

私は以前、貸し金融業をしていました。

当然ですが、利息は法律の域を超えています。

そして、最近過払い金の請求がやたらと多くくるようになり、
相手も法律のプロだけに、太刀打ちできずに対処するようになりました。

ところが最近になって、一部が過剰請求していたことがわかりました。
私の会社は親会社が出資している完全子会社で、
その親会社はご想像のとおり、あまり日の当たるところに出られる会社ではありません。

過剰請求は途中で経理のものが見つけたのですが、
こちらがそれに対処できるすべは何かありますでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-16 16:33:13
  • 0

並び替え:

なんだ。ここのスタッフが、お前のような馬鹿を特別扱いにしていたのは、お前がヤクザ稼業の闇金業者を運営していたからなのか。盗んだ金は返すのが道理だ!
既知外みたいに、アメーバピグなんかやってる場合か?


このヤクザ闇金はここの馬鹿スタッフとグルです。
http://sooda.jp/qa/358440

  • 回答者:C.Aはヤクザ稼業 (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

はい、釣れました。 この回答は取り消さないようにしてください。
回答、ありがとね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る